FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 キメセク相部屋NTR 大嫌いで最低最悪な絶倫元カレに…媚薬を飲まされ…×××。 MINAMO
同僚の彼と婚約…幸せになるはずだったのに。付き合っていた過去を消したいほど、消えない心の傷を負わせたあの人との出張を命じられる。宿泊先のホテルで媚薬を飲まされ最悪な過去が蘇る。「彼が待っているのに…こんなヤバイの久しぶり…」知り尽くされてたカラダに頭が真っ白になっていき…全てが崩れ始めていく…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 媚女姦◎
    瞑目アヘと、仰け反りアヘ、開口アヘが抜群に優秀であった本作での「MINAMO」嬢。 発汗作用でのキメセク姦は、大いにエロ姦がアリアリでありました。 もちろん、肉感も感度もテクも、申し分ナシであります◎
  • シリーズ最高傑作の気がした
    MINAMOさんはあんまりタイプじゃないかなと作品は観ていなかったのですが、某ネット番組でお見かけして、ちょっと気になっておりました。 好きなシリーズでもあったので本作を視聴。 このシリーズでベストだと思っていた宮島めいさんをさらに超えてきたように思います。 流れは定番化していますが、個々にさらなる工夫を感じました。 最初の媚薬プレイシーンでは、媚薬が徐々に効いてきている描写がしっかりあったのが良かったですね。 抵抗は弱めですが、媚薬モノにありがちなさっさと堕ちてしまって普通のプレイ、にはなっておらず、女優さんの凄さなのでしょうか、まさに堕ちていくような感じがリアルで良かったです。 お風呂場以降も抵抗はほとんどないですが、堕ち感の表現がめちゃくちゃ上手いし、撮り方もかなり良かった。 ラストシーン最初のオナニーシーンは圧巻でした。めちゃくちゃにエロい。 そして、このシリーズの特徴でもあるエピローグの数分がまためちゃくちゃエロいのですが、今作はここも最高でした。 ということで、どのシーンをとっても見どころがあって、かなりいい作品に仕上がってます。 宮島めいさんは続編が出るようなので、MINAMOさんも続編をぜひ期待したいですね。
  • 新境地か?
    多分、他の方と同じ経緯でMINAMO嬢を知り、気になっていたので初視聴。 シリーズ2作品観ていますが、この作品では今までに(多分)なかったと思うが逆光の演出が素晴らしい。このメリハリボディに裏からスタンドの照明を当てるのは反則です。 キメセク感が薄いが、この顔とこのボディにこの照明でA級作品に名乗りをあげているように思います。
  • おっぱいの膨らみ
    さくらまなに似たおっぱいをしています。乳首も綺麗でいいと思いました。あとは陰毛生やしですね。
  • ハイクオリティ作品
    この女優さんのイキっぷりは、個人的にはドツボにハマります。素晴らしいです。
  • 演技はあと一歩
    フワフワボディは相変わらず抱き心地満点。ヤラレっぷりはもう少し勉強しましょう。
  • MINANO さんは可愛かったです
    MINANOさんは可愛いし、スタイルは良いと思いました。特に胸の大きさと形は良かったです。出張NTRによく出演されている男優さん(武田さん)だったので、媚薬キメセクNTRというより出張NTRの二番煎じという感じがしたので星が1つ減りました。二番煎じ感をなくす為に、ドラマ部分では婚約指輪が写っていたので、MINANOさんと高野が婚約指輪を二人で買うエピソードも入れたら良かったかなと思いました。キメセク途中に婚約者の高野(赤樹誠一朗さん)が電話をかけてきて、高野がMINANOさんと上司(武田さん)との仲を不安に感じている想いを話している場面が良かったです。その想いに上司(武田さん)が「ごちゃごちゃうるせえ野郎だ」と言った場面も良かったです。
  • 良かったです!
    シャワーシーンの後の展開が特に良かったです。 女優さんの淫らっぷりと乱れっぷりが最高です!
  • 前半はハッキリ言って、ただのレ●プ
    まぁ、紗倉まなの時もそんな感じだったので、わざとそういう演出にしたのかも知れないが。 にしても武田の乱暴さが強く、女優の小柄さも相まって、どんなに敏感に反応しても、前半はただのレ●プにしか見えなかった。 媚薬使ってるんだから、もっとじっくり粘着質に責めて欲しかった。 逆に、最後まで媚薬に寄せた展開にした点は高評価。話の展開に一本筋が通り違和感が無くなる。 また、今作で初見の女優さんだったが、演技力が秀逸で、ルックスや絡みも思ってた以上だった。
  • エロさが足りない。
    MINAMOちゃんの演技性なのか作品の作り的になのか、流れが悪くてまどろっこしい事甚だしいな。 武田は良いんだよね、他メーカーのキメセクNTR物作品にも結構出演してる分演技はちゃんとしてるし作品を整えるのが上手い、まあ良くも悪くもスマートな反面クセが無いんで存在感がネ、良い男優さんなのは確かなんだけど。 この言い方はどうかと思うんだけど、シャワー室に行くまでの最初の絡みでもっとレイプ色を強くしてMINAMOちゃんを全裸に剥いだら良かったんと違うかな、ドラッグ以外にも武田の悪辣さをもっと濃くした方が良かった気がする。 エロさが足りないと言うのが合ってるかな。 レイプ趣味は無い(この言い方もちょっとだが)が、作品としての色の薄さが流れの悪さを感じさせてしまってるんだと思った。 前田監督は関係性のドロドロ加減を表現するのに長けてる監督で、この手のストレートな表現の作品には向いてないんじゃない?