FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中●生から保育園児まで子供が5人!家は毎日お祭り騒ぎです 倉園めぐみ 36歳 AV DEBUT
5人の子供たちを育てていて、毎日大忙しの主婦・倉園めぐみさんが、初めてのAV体験。「このご時世で経済的な不安があり、副収入が欲しいから」とAV出演を決意したそうだが、いざ撮影が始まると日頃の鬱憤が爆発したかのように、自ら快楽を貪り、喘ぎまくり!本当はお金より、チンポが欲しかったご様子で…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.28点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 良き
    2戦目の、森林原人の言葉責めが特に良かった。軽スパンキングも。 めぐみさんの口を味わうようなキスもエロい。 3戦目前の、うっすら声が聞こえる旦那さんとの電話…は個人的には演出に見えて少し冷めたが、それでも人妻さんがすごく良き。 マゾ旅行とか見てみたいと想像してしまった。
  • 近所にいそうな美人妻がイカされまくり(笑)
    めちゃ抜ける! 近所にいそうな美人妻が男優に抱かれてイカされまくり潮吹きまくり! 超ハマってしまったワ\(^o^)/
  • 驚き
    子供5人の36歳とはとても思えないスタイルをしています。かわいいです。
  • 綺麗な身体
    おなか周りに無駄な肉がなく、とてもきれいな身体をしています。 首を右に左に振りながら感じる姿がとてもかわいい。 途中、両手を押さえつけて正常位で突きまくるところがあって、なんか無理やりやってる感がしてすごく興奮しました。
  • 5人のママには見えない、かわいい人妻さん
    36歳で5人のママのめぐみさん。推定Bカップのおっぱいに薄めのアンダーヘアー、乳首の色が濃い程度。華奢な身体はとても5人も子供を産んだとは思えない。童顔で声も高めでかわいく、ひいき目に見て20代前半の印象。 そんなめぐみさんが家計の為に、家族に内緒でHなバイトに挑みます。Hはご無沙汰で少々欲求不満の様子。清楚な感じのママさんが久しぶりに、しかも旦那以外とのH。乱れながらも悦び楽しむ姿、左手の薬指の指輪が実に背徳感たっぷり。 とてもかわいくHな人妻さんでした。 大満足です。
  • 普通っぽいのが逆にいい!
    パッケージ見たら、36歳って書いてあるけど、20代じゃないの!?子供5人?マジ?そう惹かれて即購入。 見てみたら、かなりの童顔なめぐみさん。しかも華奢でビックリ。子供5人産んだとは思えないくらい細い。 絡みについては、最初は、緊張してたけど、始まったら、スイッチが入ったみたいで、かなりのエロさ。 こんな顔してやることは、なかなかのもの。 めぐみさんのファン、たくさんできると思った。 たくさんの絡みが見たい。
  • 3本で引退?は勿体ない逸材ですよ
    キスしてる時の顔が綺麗だったな、アングルも良かった、ドラマのキスシーンかと思うぐらいに。 ただ、キスが終わりベッドへ移動してから数分間カメラが遠く成りハメ撮り作品みたいな遠目のアングルが続くのが頂けない、キスもしてブラをずらして乳首を吸ってるのにカメラが暫く遠いままとは…、このシリーズはよくなんでドラマや映画みたいなアングルを撮りたがるんだろうか?と思ってしまう。 出来れば、もっとたくさんキスをして舌を絡め捲ってほしかったかな、男優も小田切でイケメンだったから、のぞみサンも気持ちいい表情で良かった。 2回目の絡み、目隠しでオナニーしてる時にブサイクの原人が入って来て暫く弄られる、目隠しを外して暫くチンポだけ見てて、相手の顔を見ようと見上げて見た瞬間、のぞみサンの目が大きく見開き直ぐに目線を下げたw まさかこんなブサ●クとするの?と言う表情が一瞬出てた、もう女優が、えっ!という表情をする男優は出さないでほしいわ。 2回目の絡みは生理的に無理な男優なので見てません。 子供が5人居る割にはボディラインやお腹変わりの弛みや妊娠線はあまり目立ってないけど、みんな子沢山がお腹が弛んでるとは思ってませんが。
  • 美魔女
    喘ぎ声とても良い声している SEXがとても気持ちよさそうでしたね。 ただ胸がもう少し大きい方が良かったですね
  • 普通にいい
    山口菜穂以来の普通にいい作品になっているけど、最後が素人とのからみになっていることが個人的に残念。
  • ギャップを楽しむ
    教室にいたら、おとなしい優等生タイプの倉園めぐみさん。 それが5人のママっていうことで、意外性ありすぎ。 小ぶりなおっぱい、サラサラロングのストレートヘア、特徴あるハイトーンの声は、「この声大好き!」って方も多いのでは? Hの方は、経験の少ない女の子のように、口元に手を当て、ギュッと目をつぶって顔をそらすという、ウブな反応で、え、本当に5人のママなの?って思うほど。 デビュー作ということもあり、受身オンリーで、おとなしめな3回戦ですが、このくらいのスロースタートが似合うキャラクターですので、ハードめな作品をお求めの方には物足りないかもですが、デビュー作はこれくらいで良しです!