FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 派遣マッサージ師にきわどい秘部を触られすぎて、快楽に耐え切れず寝取られました。 夏希まろん
結婚して3年。夫は肩がこっていると言ったらマッサージをしてくれるような優しい人で、仲はとても良いのですがセックスはご無沙汰気味。そんなある日、なかなか肩こりが改善しない私に夫は出張マッサージを勧めてくれました。しかし、やってきたマッサージ師はおっぱいやおマ○コをしつこく触ってきて……。拒みながらも久しぶりの刺激に快感を覚えてしまった私は、夫に悪いと思いつつより強い快楽を求めてしまうのでした。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 21(10件のコメント)
  • この女優さんの喘ぎ声がたまらない
    美しい容姿、しかもパイパン。高飛車そうに見えて謙虚な雰囲気、語り口。何とも言えない雰囲気にいつも興奮しています。この作品も興奮させられてしまいました。
  • AV男優さんがかっこいい。
    女です。プレイの内容にも映像にも満足です。マッサージ師の男優さんカッコ良すぎるのですが誰なのでしょうか…?
  • 痴女系よりもコッチが好き
    同女優さんは、企画によってキャラの使い分けが出来るのですが、私は困った顔で嫌がるほうが好きです。
  • プロのテクニックで未熟な美人妻が完堕ち
    前半は、派遣マッサージ師が客の若妻(夏希まろん)を施術中に興奮させ、回を追う毎に際どい施術で興奮させて性感マッサージの虜にして性交に持ち込むシナリオ。美人妻が戸惑いながらも私服のまま、施術着、際どい施術着に着替えた肉体を施術師の淫技で興奮させられる。美しい裸体をくねらせながらフェラチオを受入れ生挿入・中出しを許してしまい、無毛の股間を精液が流れ落ちる様子がじっくり描かれている。 後半は、不倫を後悔してマッサージを止めていた人妻を施術師に訪ね、夫在宅の家で電マやバイブで昇天させられる有り得ない状況。そして施術の虜にされた人妻は、夫との久々のセックスにも身体は燃え上がらず、施術の快感を想い浮かべながらオナニーに耽るシーンも盛り込まれている。 ラストは性欲に負けて施術師を呼んだ人妻が、巧みなクンニに身悶えし夢中で施術師の竿にしゃぶりつく。そして勃起した陰茎を受入れて性欲の赴くままに性交を堪能する。 モザイクにやや難があるもののこんなに美しい人妻の理性が性欲に負けて壊れていき、艶めかしい裸体が画面一杯に妖しく揺れ動く様子が、見ているものを頗る興奮させる。が、エンディングはややコミカル。
  • パイパン具合がよくわかる
    モザイク越しでもパイパン具合がよく分かってエロいと思います。 内容もマッサージで際どいところを触られ、段々と快楽に堕ちていくというNTR的には王道な内容で安心して見ていられます。
  • 堕ちていく人妻
    夏希まろんさん今作のように攻められる作品も素晴らしい 微かな抵抗を見せるも快楽の虜になってしまう スレンダーなボディとプルっとしたバストがエロティックに侵される 美ボディを楽しむ秀作
  • ジワジワと
    シャイな人妻さんがジワジワと快楽に溺れていく様がエロい 綺麗な体、胸もいいが声が可愛くて見ていて飽きない
  • まろんちゃん綺麗です
    透明感のある艶々な綺麗な身体がエロいです。まろんちゃんの喘ぎもいいし、超マイクロビキニがそそります。マッサージ師に寝取られものでは上位級ですね。
  • じわじわ攻めていく展開に興奮
    1st SEXにたどり着くまでの時間は長いものの、じわじわ攻めて相手の反応を見極めて落としていくストーリーに興奮しました。特にオイルマッサージは最高でした。 唯一いらなかった部分はラストシーンで旦那が現れたのに、旦那は特に何もしなかったこと。
  • 欲求不満
    欲求不満な人妻がマッサージできわどいところを触られ快楽に耐えきれなくなる。 痴女が似合う雰囲気の女優だが、この手の作品もうまくこなせていた。