FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 乱れ撃ち!肉弾ピストン 佳山三花
ブルルン!Gカップ爆乳ダイナミックBODYに容赦なく突き刺さる5000回の高速ピストン!!肉尻を弾ませ膣奥に突き抜ける変速エクスタシー!極太チンポを焦らしながら根元まで丸呑みフェラ!ガンガン撃ち込まれる連結ピストンに悶絶しながら痙攣絶頂!膣奥深くエグられても腰を振りまくるイヤラしい女の強烈FUCK! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.58点
総評価数 12(8件のコメント)
  • 一皮ムケましたね
    痴女優として開花したと言えるでしょう。 見どころは顔面騎乗位の激しい腰振りです。 強いてあげれば電マ、バイブの使用ですね。 あのシーンは要らないですね。
  • 見せるSEXを追求した作品。
    女優さんは、パワフルに頑張っていますし、 撮影のセット、映像などに、こだわりをもって制作され、完成度が高い作品に仕上がっていますが、 その割には感情移入しにくい作品のようにも思います。 エロく感じるか、サイボーグ的に感じるかは、女優さんへの思い入れ次第なのかもしれません。 女優さんのトロっとした表情や素の反応・変化を楽しむというよりも、 パフォーマンスとしての見せるSEXを鑑賞する作品です。
  • 良かった。
    佳山三花さん初めて見ましたがセクシーでわりあいきれいでT158.B90.W62.H93cmとスタイルがいいですね!この作品は主に?場面構成で120分です。見所は濃厚フェラが多いのとFUCKシーンの衣装が艶やかでいいですね! 内容?~牢でチ○ポ手コキ.キッス.マ○コ舐めさせフェラ.キッスし捲りチ○ポを自分の手でマ○コに挿入し騎乗位で腰振り回転.正常位で顔射!フェラ&騎乗位も上手い! ?~チ○ポ尻コキ.F.パイズリ.濃厚F.手コキでザーメン口内発射!?~3P着物姿でマ○コ指責め失禁!Wフェラ~色々な体位でFUCKで顔射!?~3Pでエロ下着姿で乳液掛けられマ○コ玩具+電マ責め.マ○コに床の玩具挿入して上下腰振りいいです。 ?~ベッドで紫のTバッグでチ○ポ尻コキ.マ○コ舐めさせ指責めで失禁!F.立ちバック~正常位で顔射!と佳山さんフェラ.騎乗位.失禁.FUCKの演技も上手くて良かったです。
  • それにしてもいい体
    肉弾ピストンもよかったが、今回は特にフェラがエロク撮れていたと思う。ちんぽを奥深くまで高速でディープスロート するすがたがよかった。潮も吹きまくりで極太バイブで 潮吹き。3Pもアングルがよくエロク撮れていたと思う 彼女の作品の中では平均より上じゃないかな
  • パワーセックス
    佳山三花が見せるパワーセックス。 ローションボディーでのシーンもあるけど, 全身に汗を噴き出させプレイするシーンは,最高にエロいです。 最高のボディーにAV男優達は酔いしれ,激しくピストンすることで,思いの限りをぶつける。 バイブでもオ○ンコを突きまくり,手マンでもオ○ンコをほじくり,三花は潮を噴きイキまくる。 逆にフェラすれば,もの凄い高速シゴキでチ○ポを攻めたてる。 すべてがエロすぎです!! めっちゃ抜けます,佳山三花。
  • 女王の貫禄っ!
    男を激しく責めまわし、もっと激しいFuckを求める三花嬢...全身汗まみれになりながら腰を動かす、見事な責めっぷりに乱れっぷりです...決して止まる事はありま せん!、ストリップ風3Pなんて最高の淫らさを見せつけてくれますね!、激しく責められれば責めされる程、豊満ボディーがいい反応しちゃってますね!、潮吹きも勢 いが良くなってますよ!、激しい激突きに三花嬢の顔が汗まみれ...何か化粧まで落ちかかって、なんか凄い事になってますね!、ここまで来るとヤッテる本人達が楽し んでるだけで...見てるオイラ達の事はどうでも良くなってません?、でもホントにチ○ポや玩具、手責めでも激しいのがお好きみたいですね!、三花嬢はっ!、
  • 痴女と濃いメイク
     一言でいえば、情感溢れる絡みではなく、スポーツ的な 絡み。佳山嬢の演技力も上がってきているが、果たして 彼女に痴女役は妥当なのかいう疑問と、まつ毛エクステ含む濃いメークというかケバイメークが、元々顔が濃い彼女には かえってきつい印象を受けた。  まだどのような演出が一番彼女に合っているのか、演出側も模索中ということだろうか。  S1のタイトルでいえば、過去何人かの女優が出演した パコパコ乱交ということなのだろうが。
  • パワフルなプレイ
    全編、積極的でパワフルなプレイが見られますが、あまりエロスを感じないのは鬼気迫る雰囲気のせいでしょうか ローションプレイなどは何かの儀式のように見えます