FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 思わずさわりたくなる ぴったりパンツスーツの女 茉莉花
くっきりと浮かび上がるヒップライン…お尻が好きっていうのは理解が出来たけど、パンツスーツのお尻が好きなのは驚いた…でも変態な事されてると思うと凄く興奮しちゃって、いつもより感じちゃったかも…‘ぴたパン’フェチ男の妄想が現実となる。もっとじっくり見せてもらって良いですか?
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 完全着衣もの
     パンツスーツに焦点を当てた着衣セックスもの。 パンツスーツ+シャツのコンビです。 内容は、イメージビデオ→着衣セックス+縄緊縛→ お風呂場でシャツ濡らし+フェラ→シャツ+パンツでセックスです。  基本的にシャツもスーツも脱がさない完全着衣ものなので、 全裸が見たい人には向きませんが、着衣フェチの人には おすすめです。  また、パンツスーツに焦点を当てているために、 バックからの視点が多いです。尻フェチの人にもおすすめできます。  脱がない完全着衣ものはあまりないので、 非常にフェチ度の高い優秀なビデオだと思います。
  • 確かに・・・
    このケツには冒頭からやられました・・・ ケツはデカけりゃイイってもんじゃない、キュッとした感じがいい。 デニムやラバー姿でケツ中心でもう一作出てもらいたい。 さわりたい。