FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 こはる2 無垢ナ女子校生限定ソープランド
抱きしめると折れてしまいそうなまさに薄幸の少女は、ぎこちない動きで、一生懸命ソープランドプレイをしてくれました。恐る恐るご奉仕し、おチンチンが気持ちよくなるように愛情を込めます。ご褒美に膣内におチンチンを挿入してあげると、絶叫といっても過言ではないほど、大きな声で喘ぎ果てます。その敏感ぶりで興奮してしまい、こちらもたまらず中出ししてしまいました。みなさんも是非ご来店ください。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • ソープランドって!?
    結局、責められているシーンが多く、ソープランドものって感じはしません。 でも、小春さんは、結構タイプで、抵抗できない感が好きなので、良いをつけています。 何とかこの子のいくシーンを撮って欲しいのですが、なかなか見れないので、次回作に期待!!(無理かもw)
  • 淡々としててやる気ない感じが…
    微乳の丸顔でロリロリではありますが、 影があるというよりは、ちょっと目に隈があって不健康そうです。撮り方の問題ですかね。 抵抗するでもなくされるがままな感じが、なんだかただやる気ないように見えてしまいました。 あれ、それが無垢っていうこと? あと、ソープランドと言いつつ、よくあるソープものに比べたら普通の浴室プレイですね。 単にハメ撮りが好きじゃないということもあるのですが、 魚眼レンズっぽいゆがみがやたら気になってしまいました。 普通こんなにきついかしら。 こはるさんはロリ属性にはかなりヒットだと思うのですが、 全体的にいろいろと自分のポイントを付いてこなくて、今一つ盛り上がりにかけていました。