FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本当は私…。マゾなんです。丸の内のキャリアウーマン 仙台出身 ドM願望が抑えきれない ありささん24歳
すごく勉強して狭き門だった丸の内にある今の会社に就職。仕事的には管理職ということもあって、男性社員にもビシバシと指示をだしている。だけど本当はそんなに気が強いわけじゃない。むしろ色々と命令されたい。元々はマゾだから...。セックスをしても、男性たちは私に気を使って丁寧に扱ってくれる。そうじゃない。乱暴に犯してほしい。今日は私のプライドを踏みにじってください...。
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 偽りのない本物のドMです。
    顔やスタイルの評価は好みによるところですが、数少ないリアリティーのある本物のドMです。ゴム・外出しなのにザーメンオナニーを命令され2度もザーメンオナニーするなんてドMさがにじみ出ています。
  • 最近よく見る方に似ています。
    塩見彩さんに似ている方です。4P輪●が1番よかったです。Sな方は観てそんは無いと思います。
  • なかなか良い
     ありさ(塩見彩さん?)すばらしい。  ドMといっても・・飼い犬願望・・のような内容・・好みの人にはすばらしい・・でも、そうでなくても楽しめる・・彼女をきれいに見せてくれる・・良い出来だと思う。
  • くちびるエロい
    むっちりボディいいね。責めがいがある。厚い唇もエロくていい。フェラされたくなる唇です。