FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 清楚な受付嬢のいやらしい営み 涼子
清楚なオーラを放ちながら、会社の顔となっている受付嬢!いやらしさの微塵も感じさせない彼女達がしがらみを捨てたときに見せる姿とは!現役受付嬢・涼子ちゃんが、1泊2日のシティホテルで繰り広げる赤裸々SEX!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(5件のコメント)
  • とてつもなくエロい
    非常にリラックスした展開からスタートしたと思ったら足広げるとパンティには早々と染みが広がっている。 ローターを当ててものの10秒で「イッチャう」という感度の良さ(でもお預け食ってイカせて貰えず「イカせて、イキたい」とおねだり)。ドンドン染みが広がっていくエロさ。 フェラもテクがある訳では決して無い。ですが実に丹念に舐める。キンタマからケツの穴までべっとりにする。スケベさが滲み出る。舌の動きや唾液の放出量など目を見張るものがある。 全裸になっての風呂場での絡みは恋人のようだ。ジェラシーですよ。全てを搾り取るお掃除フェラも良い。 だけど残念なのは相変わらず不勉強なカメラワークと細切れで繋ぐ編集。女優だけで成立してる。感謝しなさい。
  • 巨根を頬張る清楚な美人
    SODグループから広○涼子激似でデビューした瀬奈涼。 大人びた清楚な顔立ちに甘い声、 スタイルがよくて敏感ボディーと何もかもが男の目をひく。 そんな美人が電マでの寸止めを繰り返されて「お願いだからイカセテッ」と すがるようにおねだりするシーンからはじまる。 エッチないじめが10数回繰り返されたあとは連続イキ。 全身で感じている。 ホテルの一室で行なわれるラブラブモードいっぱいの淫らな営みの一部始終。 ただ最初の電マ責め以降はやや盛り上がりに欠ける。 絡みは計3回。最初が中出し、2回目と3回目が顔射。 オーロラらしいオーソドックスなハメ撮り作品で、 素材をじっくり味わいたい人にはおすすめ。
  • 懐かしの
    懐かしの瀬奈涼ちゃんの作品がお得になっていたので購入。やはり、引退が惜しまれる美女度とエロすぎる反応が素晴らしい一本。瀬奈涼、復活希望!
  • 素朴な疑問
    「清楚な受付嬢」という設定だけどこの内容だと「花屋の店員」でも「アキバのチラシ配り」でも 何でも有りって感じやねぇww せめて会社の制服を脱がせたりブラをはずしたりの段取りは欠かせないと思いましたな。 これでは男の「エロの想像力」が全く機能しませんわ(苦笑) 昔のHビデオは冒頭に女の子への「初体験は?」「好きな男のタイプは?」みたいな他愛無い質問タイムがあって 「早くやれや!」と思ったけどこの作品を見てるとあの手の前フリも意味があったんだな、、、と納得しましたわ。 まぁ、彼女は私好みの美形だし他の作品を探してみますわ。
  • 良いのだけど・・・
    特に不満というわけではありませんが、 微妙に全編にわたり単調な感じがします。 個人的には皆さんの評価ほどの 魅力は感じませんでした。