FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り人妻ドキュメント 長谷部智美
「体育会系のせいか昔からずっとこの髪型です。」中学から大学まで十年間ソフトボールに明け暮れた元スポーツ女子でショートカットが良く似合う長谷部智美さん32歳。結婚7年目で現在はスーパーでパート勤務。会社員の旦那様と●学生の息子さんの三人家族。「女子校と部活のせいで初体験は社会人になった後、24歳のときに今の夫とでした。」奥手だった智美さんだがその分スケべになってしまったという。「スーパーって若い男性と浮気する絶好の場所なんですよね(笑)、ずっと気になってた男の子とやっとできた時が一番燃えました。」今まで数人のバイト君で女の部分を満たしてきた。「もっと色んなことがしてみたい。」普段、オナニーの時に見ているAVに興味をいだき出演を決意。「今日は仕事と言ってきたので夕方には家に戻らないと…。」時間の許す限り思う存分、超特濃の気持ち良さ味わっていただきます!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 隠れた良作
    女優さんが可愛くてエロくて、セック●も本気モードで最高でした。初撮り作品の中でも隠れた良作です。
  • 地味だけど隠れた逸材
    長谷部智美さん、凄くいい。ショートカットも似合っているし、瞳も綺麗。オッパイもそこそのボリューム。32歳にしては大人びた感じ。 1回目のカラミでは絶頂を迎えた時、首回りにうっすら汗がにじんでとってもエロかった。 フェラ抜きでも嫌な顔せず濃くて大量のザ―メンを受け止め微笑む。 パイパンで土手の盛上りがよーく見えて興奮しました。熱盛りです。 デビュー作でファンになりました。 次回作も期待しちゃいます。
  • 最高
    初撮りとは思えない色気でとてもよかっかです。 次回作品にも期待してます。
  • ショートカットで可愛い若妻
    ショートカットで可愛い感じです。 胸もボリュームがあってもみごたえがありそう。 バイト先の若い男の子と遊んでるという話が、 とても興奮させてくれました。 次回作も見たいです。 余談ですが、森ななこに似てますね
  • 意外と濃厚な絡み
    ほかの方も書いていたが、ぱっと見地味だけども、 キスも濃厚に絡ませていて興奮した。