FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 バキュームフェラ大好きお姉さんのディープスロート・たっぷり射精・追撃おしゃぶり 高橋しょう子
たかしょーがしゃぶって抜いて追撃おしゃぶりして抜きまくる!亀頭も竿もタマまでも美味しそうにベロベロジュポジュポ!お口に出された精子でネバスぺ遊びしたり、PtoMでマン汁がたっぷりついたペニスまでも喉奥深くまで咥えまくり!ノーハンドフェラやトルネードお掃除フェラ、スッポンフェラ等バリエーション豊かなしゃぶり方で発射数なんと12発!あまりの追撃に男潮まで吹かせちゃう!こんなたかしょー初めて見る! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 38(10件のコメント)
  • 良い!
    相変わらずのセクシーボディ! フェラもたまらない! 最初のフェラで口内射精して多めのザーメンを手に出すとこで自分は果ててしまいました。 ファンやそうでない方も興奮するのではないでしょうか。
  • サオもキンタマも頬張り舐めまくる!
    たかしょーがしゃぶってしゃぶって抜いてまたしゃぶって抜きまくる!亀頭も竿もタマまでも美味しそうにベロベロジュポジュポ!お口に出された精子でネバスぺお遊び。ノーハンドフェラやトルネードお掃除フェラ、スッポンフェラ等バリエーション豊かなしゃぶり方で精子を発射させる。
  • 大好物
    1高橋しょう子 2パイズリフェラ(パイズリしながらのフェラ) 3舌射 これら全てがチャプター1で観れた。 はい神作品。 しばらくはお世話になりそうです。
  • 頬張る姿って美しい
    女優としてたしかなポジションを確保しつつ 体型維持できているのはすごいです。 おいしそうに頬張ってる姿って素晴らしいです。 フェラ好きな方にはおすすめ。
  • 素晴らしい
    挟みながらベロンベロンしてます。 過去最高作品です。 これシリーズ化お願いしたい。
  • バキュームフェラ
    可愛くてボディもえちえちな女優さんの吸い付くようなバキュームフェラ!
  • 貴重なパイフェラシーンあり!
    珍しくパイフェラシーンがあります!男優さんもなかなか巨根で抜けます!
  • タカショーよVRでも活躍せよ
    あなたのようなAV女優が出現した時はAV界で女帝が現れたと思った。 それほど衝撃的であった。 しかし悲しいかな月日が経つにつれ人々は元グラドルのSEXシーンに慣れてしまい、 他にもたくさんの綺麗なAV女優が現れ、影が薄まってしまった。 これからのAV業界を生き残るにはVRでの出演が必要だと思う。 過去には出演作が何本かあったが、画質などは撮影技術は良くなかった。 いま一度、AV業界で高橋しょう子あり!と魅せてほしい。
  • きれいですね
    言うまでもなく、美人でスタイル抜群ですね 声も好み フェラ物でパイズリフェラ、追撃フェラ有で盛沢山 ただ、あまりネバスペはいらないような気がします。 そのまま飲めたら最高ですが・・・後に期待ですね^^
  • 嬉しそうにフェラするね
    嬉しそうにフェラするね。フェラがメインの作品だけど、美しい肢体、 きれいなデカ乳ぽよんぽよん揺れまくりで見応え充分。 芸能界から来た中でも、高橋しょう子は間違いなくトップクラスの上玉だ。 バックでヨガリまくった後、何度もP to Mに移行するのも良かった。 だけど、そろそろエゲツナイくらいお下劣な高橋しょう子が見たい。 恵まれた資質を持っているのだし、頑張れ!!