FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り人妻ドキュメント 美倉あやみ
美倉あやみさん31歳、専業主婦。現在は結婚8年目になるご主人と7歳の娘さんとの三人暮らし。「学生時代からずっとSNSが趣味でそのまま仕事にしたんですけど、結婚して育児が始まったら昔のようにはなかなか捗らなくて。そんなときに癒しを求めて見たのがAVにハマる最初のきっかけでした。」AVを見れば見るほど実際のご主人との営みに物足りなさを感じるようになってしまったというあやみさん。好奇心旺盛な性格ゆえに男優とのセックスへの興味を抑えられず今回の出演と相成った。さてそんな彼女だが、最近気になっている男優がいるという。まさか最後にその男優が登場するとは露知らず…。「たまにしかイケない」貪欲女体が全編ヌレまくってイキまくる、極上淫乱奥様の弾ける本能セックスをご覧ください! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 推し男優との夢のようなセックスが実現 
    結婚8年目で7才の娘がいる専業主婦あやみさん31才。地味めの顔立ちながら年齢相応の肉づきで夫婦の営みに満足してない様子。週3ならいいじゃんね。AV愛好者らしく好きな男優に癒されてるって…男優のテクと比べたら気の毒だよ。オナニーは週3,4回。かなりのすけべ奥さんで電マ使うことが多くAV観て盛んにやってんだろうな。清楚な下着を大胆に脱ぐと経産婦とは思えない美乳に楚々とした恥毛。服着てる時より魅力的だね。日頃から鍛えてる裸身は自信あるみたいで、瞳の奥にすけべな光が宿ってます。後ろを向き脂の乗った肉尻を開いて見せてくれて、ムダ毛も処理してるみたいね。マッチョ系の男優に後ろから美乳を愛撫され「つままれるの好きです…」乳首吸われて感じ入ります。股布に染みが滲み、脱がせるとかなりの分泌量。いじられ舐められ陶酔の媚顔。剥き身を見つめ、握ってしゃぶり「ほしい…」淫孔に埋め込まれ「あ・気持ちぃ…」好きだという騎乗位で波打つ下腹。AVのヘビーユーザーだけあってサマになっております。バックから突かれ、両腕を後頭部で組んだ体勢で乳房揉まれる淫景も画になりますね。正常位で男が「中に出してもいいですか?」えっ・いいんだ…出されちゃいました。次に常習の電マオナニーを実演してくれます。全裸になり仰向けの後、四つん這い開脚で美尻を突き出した極めてふしだらな姿で刺激を全身で味わううっとり顔「あ・イっちゃう…」これいつも自宅でやってるのかと想い浮かべると海綿体が破裂しそうです。そしてなんと推しの男優である大沢真司が登場。奥さん恥じらいながら濃厚なキスですっかりおんなの顔になってます。後ろから乳首をいじられコリコリに。脱がされた股布にテカる淫液。全裸で手淫された後、大沢の乳首に舌を這わせます。ビンビンに反り返る肉茎…大沢の初めて見たモザなしのナマちんぽ「おっきい…」ねっとり舐め上げしゃぶる人妻。69の体勢で舐め合い、いよいよ繋がります。「あぁ・気持ちいぃ…」奥さん夢のようだろうね。激突きされ「イくぅ…」騎乗位で小刻みなうねり腰。唇を重ねてきます。天を仰ぎ、推し男優とのセックスに没入する人妻。でもこの奥さんは四つん這いの後背位で突かれる上からの構図が最高に卑猥で美しいね。フィニッシュは正常位で「出していい?」「はい…」戻り液が流れ、なんて倖せそうな顔してんだろ。旦那との営みは更に色褪せちゃうだろうな(笑)。
  • 腰使い最高
    すごい美人ってわけじゃないけど、清潔感と色気があって素敵な奥様。 騎乗位の腰使いも最高です。 この人はマドンナあたりでリリースして欲しい。 ここの作品は、内容がつまらないので。
  • 美人人妻が好みの男優と感じまくりのセックスを披露
    世田谷の妻たち小柳野々香28歳でみかけ、デビュー作が見たくなり、購入。とにかく美人だし、ぱっと見清楚、確かに形ある胸。剥いてみると色白、形、大きさともに素晴らしいおっぱい。そんな彼女が実はセックスが好きで、あんあんかわいく悶え、顔を赤くしながら感じまくる。 ラストのセックスでは、彼女があこがれという男優とのセックス。指名された男優は当然ノリノリだし、美倉も最初からしたいオーラが全面にでている。清楚なブルーのワンピースを着て、お気に入りの男優にキスをされ、胸をまさぐられるだけで色っぽい声がでてしまう。このシーンだけでも抜ける。男優もオラオラ感がなく、美倉を感じさせるの努め、美倉はそれに応えるように、パンツにべったり愛液が付着さえて感じまくる。そのあとうっとりとした表情でフェラ。その後、挿入。騎乗位のシーンがよい。男優は、美倉に、騎乗位で自由に動くように指示。美倉は、細かく腰を動かし、感じまくり、そのシーンは美しくエロい。そして、本当に気持ちよさそうである。その後バック、立ちバック、正常位でフィニッシュ。正常に入る前と、フィニッシュした後でキスをする。これがエロい。女の本気はキスに表れますな。よかったね、あやみちゃん。 当然、初撮りとジュエル作では後者のほうがエロさでは上であるが、本作は、彼女の美しさや好きな男とのセックスから素の部分を垣間見ることができて、満足度が高い。 ★5個献呈
  • なんか見てしまう
    美倉あやみ、顔は凄い可愛いかということに、凄い美人とは言えないが、決してブスではない! どこにでもいそうなタイプではいるが、個人的には好きな顔立ち。あと仕草がいい!それと体も綺麗だし、スタイルもかなりいいと思う! 他のメーカーからも出しているみたいだけど、もっとメジャーなメーカーから出てほしい! 溜池やながえ、マドンナ辺りから是非!
  • 薄顔美人妻
    薄顔で美形のルックス。肌ツヤや身体のハリも良く、スタイルも均整が取れている。 プレイ1回目のグラインド騎乗位は見物。その後もバックなどで気持ち良さそうに喘ぐ。電マオナニー、プレイ2回目、風呂場でフェラの順。
  • いつも思うのですが。
    初撮り人妻ドキュメントシリーズは好きなのですが、脱ぐ時にもう少し恥ずかしそうに脱いでくれると嬉しいです。 あっさり脱ぐと、こちらが冷めてしまいます。 初撮りの魅力は最初に脱ぐ時です。
  • とてもお綺麗です
    お綺麗な女優さんで、ついついパケ買いしました。実際本編を見ると、ほんとお綺麗で、他のみなさんのレビュー通り、騎乗位が最高でしたね。ただ、あくまで個人的になんですが、どうしても男優さんが少し目立つ感じで、目に入ってきてしまい、ちょっと集中できませんでした。ただ美倉さんは、ほんと美しい方でした。