FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の上司に犯●れ続けて7日目、私は理性を失った…。 希島あいり
工場勤務していた夫がその実力を評価され、本社の営業部に抜擢されました。誠実な夫のこれまでの努力が報われたようで、私自身も嬉しく思っていたのですが…。主人は慣れない営業の仕事で結果が出せず、抜擢してくれた山瀬部長にまで迷惑を掛けている事を悩む日々。そんな折に部長さんが訪ねてきて、私の肉体を条件に夫の力になることを約束してくれたのです。苦しむ夫の力になりたいと、条件を受け入れて7日間が経って…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(9件のコメント)
  • 希島あいりのキャミ着衣セックスがなかなかエロかった!
    営業部に配属後、飲み会で酔いつぶれたダメ夫を介抱した田淵が希島宅に送り届ける。 希島あいりに目を付けた田淵。 「希島君と私は一連託生。奥さんと私も一蓮托生だ!」と意味不明(笑)なことを言う田淵。 紳士上司を装いその日はあいりを犯●ずに帰った田淵。 後日、希島宅を訪れた田淵は、営業成績不振の夫をカバーすることを餌に、あいりのことを犯●。 ピスはダメな田淵なので前戯シーンで抜くしかない。 無理やりベロチュウ、私服スカートから伸びるあいりのナマ美脚を舐めあげる田淵。さすが変態前戯は絶品。 パンティーの上からオマンコを触られ徐々に感じるあいり。 乳を揉みながらパンティーの中に手を挿れられると何と感じて濡れてしまっているあいり。 ナマ乳首もペロペロ舐める田淵。 スカート脱がしたのはダメ・・。 パンティー半脱ぎ片足ひっかけはエロい。 ナママンコをバター犬化した田淵に舐め倒される希島あいり。 天然マン毛のマンコが実に卑猥! フェラに応じて田淵のチンポをシャブッた後、正常位でぶち込まれるあいり。 ピスはしょぼいが顔舐め正常位はエロい。 キャミ1枚着衣(エロい)でバックでぶち込まれるあいり。 髪の毛を引っ張られながら田淵にバックで犯●れ感じてしまうあいり。喘いでしまいます! 正常位から乳射。最初から顔射でザーメンを浴びせて欲しかった・・。 その後も田淵に犯●れ続け、身体が田淵を求めるようになってしまうあいり。 キャミ着衣のセックスシーンがエロい! 遂に完墜ちしてあいりから求めるベロチュウが激エロい! ベロチュウで発情したあいりは田淵のチンポが欲しくて仕方ない(出来ればもっとパワフルなピスで犯●て欲しそう)。 自分から田淵のチンポを嬉しそうにジュポジュポフェラするあいり。キャミ着衣が激エロ! 開脚して「舌挿れて」とおねだりしマンコに舌を突っ込まれ感じるあいり。 正常位でぶち込まれ、田淵の尻に両手をかけて奥を突かせるあいり。 騎乗位では田淵のピスがショボいので自ら腰を振ってハメ潮を漏らしてしまうあいり。 ここはあいりの往年のAV女優テクに救われた。 バックでも腰を打ち付けるあいり。尻をひっぱたく田淵。もっとバシバシしばいて欲しかった・・。 両手で田淵の身体や尻にしがみつくベロチュウ正常位激エロ。だいしゅきホールドあれば完璧でした・・。 舌を出して咆哮顔射。事後ベロチュウあれば・・
  • キャミのHがエロい
    あいりちゃん今回もエロさ満点素晴らしい作品です。キャミがお似合いでスレンダーの身体には、着たままのHが最高にエロいです。バックに・騎乗位に自らの腰使いがすばらしくそそります。
  • 演技力抜群だね
    まさに本シリーズにハマり役の女優さんではないかと感じる。素晴らしい。
  • 浴室のシーンが良い
    一番好きなシーンは5月23日の浴室でのからみです。 浴室なので二人とも裸で、希島あいりさまがフェラをしています。フェラをしながら自身の股間を弄っているのがエロくて良かったです。 続けて立ちバックで挿入ですが、浴室の電球の色があいりさまのヌードを美しく魅せてくれる感じです。(短時間のシーンでしたが)
  • 希島あいりさんの表情豊かな演技
    妻を演じた希島あいりさんの表情豊かな演技が良かったです。冒頭、夫を演じた赤樹さんが会社へ出勤する場面、希島あいりさんの笑顔が可愛かったです。外に洗濯物を干す時の幸せそうな表情、夫(赤樹さん)の仕事が上手くいかず、上司に迫られて困って嫌がる表情も良かったです。ストーリーのオチも分かりやすかったです。
  • 最高の下着姿
    細身の体に下着姿が最高です!! 1回目のからみが長くてそそられました!
  • 漏らした?
    田淵氏は頻繁に「漏らした!漏らした!」と、連呼しますが、 殆んど映像では確認出来ず(´・ω・`)個人的には物足りない。
  • 貞淑な美人妻を虜にする大人のセックス 
    日本人離れした強い目力で比類なき美貌のあいりさんを妻にして、毎日一緒に過ごせる旦那は誰もが羨む倖せ者だよなぁ。知的な笑顔で、そつのない貞淑な良妻ぶりを発揮するあいりさん。逆にこれだけ目立つ美女だけに、妬まれたり、機会あれば姦淫しようという輩に狙われかねない…とも言えます。案の定、夫の上司の田淵氏があいりさんの美貌の虜になって狙いを定め、何としても抱いて意のままにしようと企てます。策を弄して千載一遇のチャンスを捉えて襲いかかり、抵抗を押さえつけて強引に人妻の貞操を奪います。誰もが振り返る圧倒的な美貌の割に、AV女優としてはもの足りなさが否めない微乳ながら、入れ乳など見向きもしない意志の強さに敬意を表します。そしてナチュラル志向の最たるものは陰部。外見からは想像もつかない野趣に溢れた毛足の長い密集系の陰毛が外陰部からアナル周辺までびっしり。芳しい女臭やフェロモンの発生源となってオスを惹きつけ劣情を煽りまくります。田淵部長があいりさんを抱くために7日間通い詰めたのも美貌だけでなく、野性的な淫部から放散される女臭フェロモンに誘われてなんじゃないかな。貞淑な人妻もこれだけ姦淫を重ねられると女体が順応してしまい、部長との大人のセックスなしではいられなくなったみたいです。演出なんだろうけど、映像が暗めであいりさんの淫部をクリアに拝顔できないのが惜しまれます。
  • 完成度はイマイチだが、総合的に悪くはない
    山瀬部長(田淵さん)があいりさんを落とそうとした理由に説得力はないですが、総合的に悪くはない感じがします。途中、ご主人から「部長から関西工場の工場長にならないか?と言われた。単身赴任になってしまうけれど」と聞く。ご主人は「営業を続けたい気持ちもある」と答えるが、あいりさんは「工場長の方が良いと思う」と答える。ここであいりさんが期待すること、ご主人から山瀬部長に気持ちが移ってしまったことが分かります。ただし、完成度は高くないですね。例えば、あいりさんの服装に変化をつけるのも必要です。最初は長いスカート、そして段々服装が変化して行き、最後はミニスカートにTバックというように。気持ちの変化を服装で表すことも必要だと思います。ラストシーン、あいりさんはすごく感じていて、潮を吹きまくっていましたね。脚本、そして監督がもう一つという感じですが、あいりさんはそれなりに頑張っていたかな。最近、パイパンの女優さんが多くなりましたが、あいりさんはそのままなのが素敵です。そして、唇のホクロがエロいです。