FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 学校の成績は悪いけどヌキテクがもんのスゴい従妹に勉強を教えてあげる代わりに12発ヌいてもらった 宮島めい
勉強は苦手だけどエッチは得意で大好きな従妹のめいが夏休みに勉強を教わりにやってきた。可愛い顔してSっ気たっぷりのめいは女性経験の少ない従兄を小悪魔誘惑、勉強そっちのけでところ構わずチ○ポを弄る!かなりおマセな年下痴女との濃密で濃厚過ぎる3日間、12発の絶頂射精を完全主観でご賞味あれ 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 64(10件のコメント)
  • どうしょうもないほど可愛さ炸裂な作品。
    とにかくめいちゃんが可愛い。この一言に尽きる。 この作品でファンになるユーザーさんはかなりいるんじゃないかなー。 エロマンガのような流れで話が進み、あんな愛らしい感じで迫られたら、勉強教えるとかいろんなことがどーでも良くなると思う。w 「こんな従姉どっかおらんか?」と思うこと間違いなし。 あと。この作品がVRじゃなくて良かった。 もしこの作品がVRだったら没入しすぎるかも…って、褒め言葉ですから、念のため。w
  • 皆さんのレビューに100%賛同いたします!
    ホント可愛いッスよねぇ(^^) 何より、このテの作品に有りがちなパターンと違って画面が明るくて画質が高い!!よって女優さんの裸がとにかく美しい。大満足でした。
  • 全編ノーブラの床上手
    特にアピールされていませんが、従妹役の宮島めいさんは最初から最後までノーブラで、シャツの首元からおっぱいをチラ見したり、裾に頭を突っ込んでおっぱいを見上げたり、さまざまな角度から形の良いバストを楽しめます。 ほとんど主観の作品ですが、鏡を使って異なる視点からの映像を見せてくれたり、まるでVRのように息遣いが感じられそうなくらいアップで写っていたり、めいさんの美しい体を堪能できるような工夫がしてあるのが嬉しいです。 天真爛漫な小悪魔キャラがめいさんにマッチしていて、終始楽しそうな明るい雰囲気の作品で、挿入したままゴムの中に射精したりするのもリアルでポイント高く、どのシーンも非常に楽しめました。かなりおすすめです。
  • どうにか私の従妹になってくれないかなぁ。
    宮島めいちゃんの作品は今作が初めてです。 かわいい。 芝居も上手なんだけれど、なにより設定を楽しんでる感じで話してくれるし、「この子、性格いいんだろうなぁ。」というのがにじみ出ていていいですね。 胸は大きい(Fカップ)んだけど、アンダーバストからウエストにかけて細いし、アンダーヘアも薄め、乳輪も小さめ、やわらかい胸・・・と、とてもきれいな身体。 チャプター1 以外は全裸になってそのきれいな身体もじっくり拝めます。 とりわけ、フェラがなかなかのバキュームらしく、音を立ててくれるのでありがたいです。 個人的にはチャプター3が縁側でのプレイがよかったです。 縁側に座ってるめいちゃんのTシャツの中に潜ったり、その状態でめいちゃんのパンツ脱がせたり、逆に縁側に座らされてパンツ脱がされちゃったり、挿入はないんだけどフェラ抜きやパイズリで「縁側でこんなにしちゃう?」ってなプレイが面白かったです。
  • 向日葵のような愛くるしい笑顔
    いまやイチャラブ主観はVRが中心で、2Dの作品は相当減ってしまった。 たまにあっても魚眼レンズのように背景が歪んでいたりするが、今作はイチャラブ主観のお手本のような作品! 女優がかわいい! 顔かたち以上に、愛くるしい笑顔がたまらない。向日葵のような笑顔というやつだ。 AV女優というよりカル○スウォーターのCMに出てきそうな清純さも持ち合わせている。 愛くるしい笑顔でイチャイチャ迫ってくる! たまらん! 中出しの解禁が待たれる。監督の手腕も賞賛されねばなるまい。
  • めいちゃんの魅力たっぷりの作品
    可愛くてエッチなめいちゃんの魅力がたくさんつまった見どころ満載の作品です。 中でもお風呂のシーンと浴衣のシーンが個人的にはおすすめ。今までのめいちゃん作品の中で1番好きな作品。めいちゃんが作品のキャラクターにハマっていて生き生きしていると感じました。 買いだと思います。
  • 本気で萌えます。
    今回はDVDでの購入となりました。 Tシャツでのシーン。 浴衣でのシーン。 ほんとに萌えました。 兎に角、小悪魔的な言葉と仕草のやりとりが最高にオススメです。
  • めっちゃかわいい
    宮島めいちゃんの作品を初めて見ました。 単純に顔がめちゃくちゃかわいくて、風呂でバックで挿入されながら振り向いてる顔は、石原〇とみみたいです。 お尻を見せつけるシーンもあって風呂シーンが一番興奮しました。
  • なんだか懐かしいような気持ち
    まず宮島さんの屈託のない笑顔に心を掴まれ、その後にスタイルの良さに驚きました。 内容については『ひと夏の想い出』感が終始あって、どこか懐かしくて儚いような気持ちになりました。大満足です。
  • めいちゃん?めっちゃかわい過ぎる!!
    とんでもなく可愛いめいちゃんに、びっくりしました。 この作品は、めいちゃんの作品の中でも、めいちゃんの魅力を本当に引き出せていて、ずば抜けていて、よかったです。 部屋に来てのフェラ、風呂、庭のTシャツのアングル、浴衣、両親が迎えに来る日の部屋 全てよかったです。 最初に部屋に来てアイスキャンディーを垂らして 「お兄ちゃーん」って足の上でケツバウンドとか 可愛くてたまんなかったです。 庭でのTシャツも下乳アングルとか形も綺麗で最高でした。 最後の両親が迎えに来る日の部屋は、何回もイッてくれて感動しました!(イクフェチなんで) めいちゃんたった2作で引退しなくてよかったです。 引退してたらこの作品は見れてないです。 これを超える作品が出来たら、さらに嬉しいです。 めっちゃ可愛いのでこのままでいて欲しい。 整形なんて禁止です。 本当にかわい過ぎる!!