FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 しくまれた夫婦交換泥●スワップ温泉旅行2
夫と温泉旅行に訪れた先で元カレと遭遇!若くて美人の奥さんを見て、未だに引きずっていた元カレへの想いが沸々と…妬ましく、やりきれない思いを募らせ歪んだ感情が元カレの妻へ復讐のパズルを組み上げ自分でも抜け出せない変態スワップを敢行! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 風間ゆみ、森ななこの共演はいい。
    風間ゆみさんの単品作品がいいのだが、森ななこさんとならいいですねえ。ゆみさんの嫉妬心、浮気行動の演技がいいねえ、ななこさんは余り存在感がないような、演技的にやらされているような感じがした。ゆみさんは、各メーカーから新人さん、名女優と共演など、求められているのでしょう。自分としては、また森ななこさんとの共演、沖田杏梨さんとの共演、見てみたい。