FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母さんの友達の普段づかいの地味下着 萩野美佳子
美佳子は夫の仕事の都合で北海道に引っ越すことになった。一番の親友・順子がお別れ会をしてくれると言うので彼女の家に泊まることに。昔話に花を咲かせていると順子の息子・直人が帰宅し一緒に楽しい時間を過ごしたのだが…。美佳子の大人の色香に魅了された直人はその夜、美佳子が風呂に入ろうと脱衣所で服を脱ぐ姿を覗き見てしまう。視線に気づいた美佳子はアルコールの酔いも手伝い普段づかいのベージュの下着姿で優しく誘惑しはじめる。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 堀内敬子似の美人で美肌でスタイル良好
    母親「順子」の親友「萩野美佳子」が転居することになって、お別れ会につきあわされる「直人」(浅野あたる)。 順子が酔いつぶれれば、直人は美佳子に風呂を勧める。 洗面所で紺のタイト・スカートと鬱金色の半袖シャツとベージュのブラとショーツを取って後ろ髪をゴムで留めた美佳子が、浴室へ。 洗い場でシャワーを浴びて乳や脚やパイパンまんこを手洗い。石鹸をシャワーで濯ぐ。 湯船に浸かる美佳子を、引き戸の隙間から直人は覗く。 洗面所で躰を拭いてショーツとブラを着ける美佳子に、廊下から乱入して襲いかかる。「あっ、直人君」「もう……美佳子さん、僕もう」「何?」「酔っちゃったみたいで」と胸を揉んで首筋をねぶる。「え、あ、何? ちょっと、駄目だって」「それに、美佳子さんのこんな恰好見せられて、興奮しちゃって」「直人君、だめだって」と抗われながら、尻をしだく。手を股間に導く。喘ぎ声を上げる口を掌で塞いで、舌を絡める。手コキと即尺で舌射。 和室の布団で真珠色のショーツとスリップに着替えた美佳子が、ペットボトルの水を飲む。美佳子の胸を揉んだ直人は、水を胸にかけ、薄布に浮き上がった突起をつまんで吸い、べろキス。スリップをはだけ、乳首をつまんで舐める。裾をまくって臀裂に顔を埋め、尻をしだいて股間をさする。ショーツの股布を絞り上げて股間をいじる。股布をずらして指マン。股間をまさぐられて吸茎。跨られてマンコキ、尻コキされ、顔騎クンニ。後背位、伸脚後背位、浮橋、対面騎乗位、正常位で中出し。 翌朝、直人と美佳子に起こされた順子が、直人は美佳子を駅まで送っていけ、自分は気持ち悪いから部屋で寝る、と出ていく。 和室で荷物をまとめる美佳子が、昨夜の下着を手にして直人との不倫を思い出す。紫の半袖シャツをたくしあげて白いブラスリップをずりさげ、乳首をつまむ。黒いタイト・スカートをまくって股間をさする。ショーツに手を挿れる。ショーツを下ろしてマンズリ。 乱入した直人は、身繕いする美佳子に抱きつく。舌を絡めて耳朶をねぶる。胸をしだき、股間をいじって尻を揉む。ショーツを下ろして指マン、即舐め。半袖シャツを脱いだ美佳子に、顔騎される。タイト・スカートを脱いだ美佳子を、顔騎クンニ。股間をまさぐられて、即尺、69。正常位、前座位、対面騎乗位、背面騎乗位、撞木反り、後背位、正常位で膣内射精。お掃除フェラされて、ひしと抱き合う。
  • テーマはすごくいいんだけど...
    熟女の鮮やかな下着やセクシーなランジェリーもいいけど、気合の入っていない普段履きの地味なフルバックベージュ系にポイントを絞ったあたりが良い。 ただ女優さんの演技力が少し残念...頻繁にカメラを気にしたりドラマパートのセリフとか... あとは下着をテーマにした作品なのだからすべての絡みを完全下着着衣で貫いてもらわないと! いろいろと気になる点はあったけども地味パン着衣での背面騎乗パンコキや顔騎匂い嗅ぎなど素晴らしいシーンもあったので良作ではあった。(もっとそのあたりを長尺かつ寄ったカメラアングルがあれば尚良かった..)