FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 終電を逃して爆乳先輩とラブホに宿泊。体の相性が良すぎたボクたちは朝まで何度も中出しセックスをした…。 JULIA
【仕事では厳しいのにチンポが入ると甘えてイキまくる爆乳先輩!】JULIAさんとは何度も飲みに行ってる。仕事は厳しいし、飲み方も豪快だし女として意識したことなんて全くなかった。けど今日だけは何か雰囲気が違うぞ!?ラブホに泊ってるせいか?あ、やっぱエロい体してたんだ…これって絶対ヤっちゃうやつだよな…あ、触っちゃった…!ヤバい!けど止められない…!こんなエロすぎるカラダ、何発でもヤれるに決まってる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.32点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 中出し三昧
    終電逃しの女上司とのラブホ、男なら誰でもあわよくばと考えずにはいられない状況下で、SEXに明け暮れる。スーツ姿にも興奮を覚えるが、その服の中にはJカップの爆乳おっぱいが隠れており、思わずヨダレが垂れてしまう。
  • なんてエッロい体なんだ!
    JULIA、なんてエロいんだ!なんてエッロい体なんだ!オンとオフ、甘えん坊で粘着質セックスが最高!お約束のシャワールームでの壁どんバック突きも超エロだった!洗面台でのバックもエロかった。ぷるぷる揺れる乳、おはようフェラも最高!JULIAのエロぐちょマンコで飽きるまでズコンズコンした後、あのエロい爆乳で逝かされた~い!
  • 圧巻のボディ
    スレンダー巨乳の代名詞JULIAの名作。やはりお姉さん系(上司もの)にピッタリハマっていて、上司と部下の燃え上がりを存分に感じる事が出来た。
  • 最高
    最高だなマジで。リアルに体の相性が良さそうな2人ですね。リアルに興奮してしまいました。
  • JULIAの黒パンストに萌えない奴はいないって!!
    JULIAさん、相変わらずの神スタイルで魅了してくれますが、スーツに黒パンストという鉄板中の鉄板でさらに美しさ倍増です。作中(冒頭で)部下達から「JULIA係長は、、、」て呼ばれるところは笑ってしまいました。物語の中でもカタカナのJULIAなんですね(笑) さて、本作は他シリーズと大差ない行き当たりばったりでホテルに入った上司と部下がSEXする話しですが、JULIAさんの魅力で十分以上に他作品より満足度は上回ります。 この神スタイルで、この大胆なSEX、興奮しない訳がないのです。 特に可愛い声でおねだりする様は最高です。JULIAファンでなくてもお薦めです。
  • 前作同様出来る女上司のJULIAさん
    昼間か厳しいがSEXになるよサレ女の受け身女。 何でも応じてしまう最高な女。 そんな関係を持った上司と部下。 昼間怒られても勃起してしまう部下の気持ちも分かる。
  • この感激と興奮は薄れることがありませんw
    スーツを脱いだらド派手な卑猥ボディのJULIAさんに大興奮!何度も何度も今までこの卑猥ボディをオカズにして来たのですが、それでもこの感激と興奮は薄れることがありませんwイキまくるJULIAさんのエロさに玉砕されます。圧巻です!素晴らしいイキっぷりでした。
  • 飲み会で終電逃したらラブホしかない?
    レジェンド女優JULIAが男勝りな女上司に扮する。役柄は適任だと思う。雰囲気で判断すればぴったりな役だと思っていいでしょう。 顔があまり好きじゃないとか苦手という視聴者は少なくはないのも事実。 やはり好みタイプに分かれてしまいますね。 ちなみに個人的で言うとあまり好きじゃない!巨乳なおっぱいは好きですよ。 飲み会でお開きして終電逃すって失敗の失敗じゃんね(笑) しかしラブホしかないの? カプセルホテルでもあるしさ(笑) ラブホテルで部下と泊まることになるJULIAは泥●に爆睡中、エロいお尻におっぱいをじっくり眺めては白いブラウスを観音開きにしおっぱいモミモミしてしまうと変に気付いた上司は懸命に拒否するんだけどここが感心なところで手抜き感の演技がモロバレ。 レジェンド女優でも拒否する演技て難しいんだと思うね。 イキっぷりに喘ぎまくるエロいJULIAのおっぱいはピストンで揺れまくる。 男勝りな女上司がエロく変化していく。 さすがに勃起MAXするでしょ、そしたらなぁ、シコシコ準備したらえぇよ!?
  • JULIAの抜群なスタイルを堪能!
    終電を逃し、美人の先輩とお泊まり。 期待をせずにはいられない状況! JULIAの爆乳&くびれを堪能できる絡みは必見!
  • このシチュエーションの作品は好み
    最近有りがちなシチュエーションの作品だが、自分の好きな女優であればこのシチュエーションはだいたい満足出来る。ただ、juliaの場合はドラマ仕立ての作品は演技の面でちょっと難しい面があるが、この作品はまずまずだった。相手の男優も演技はダメダメなのだが、juliaと相性が良いのかこの2人の絡みは個人的に良いなと思う事が多い。決してこの男優が優れているわけではないのだが。