FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「あなた…許して」私、夫がお風呂に入っている15分の間、いつも息子に抱かれています 折原ゆかり
夫が風呂に入った直後のことだった。突然、息子に襲われたゆかりは激しく抵抗しながらも感じている自分に戸惑っていた。夫婦生活に満たされず最近ではオナニーが日課。誰でもいいからチンポが欲しいという気持ちにはなっていたが、まさか我が子に感じてしまうなんて…。拒絶する心と男を求める肉体の間で揺れ動きながらゆかりは徐々に抵抗する力を弱めていった。そして次の日も夫が風呂に入ると…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • エロイわ~
    気になったお腹の出来は酒の飲み過ぎか?多くのファンの為、末永いご健康と益々のご活躍を念じて止みません。
  • 折原ゆかり最高
    久々も折原ゆかりさんヤッパし凄い豊満体系最高です。この男優期待してましたがチョット残念攻めが甘い、ゆかりさん勿体ない、モット鋭く抱いて欲しい折原ゆかり何でもOKです。俺だったら気が狂う程全身舐めまくり折原ゆかりの汚い物だって食べれます、そして二人で死ぬ程オマンコ徹底的にしますアァ俺の女したい折原ゆかりを次回に期待します。