FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕の恋人が家で待ってるのに、 終電を逃がし美人すぎる女子社員の家に泊まる流れに…ノーパンノーブラ 部屋着に興奮した絶倫のボクは一晩中ヤりまくった。。。 「終電ないなら、ウチで飲みませんか?」 楓カレン
「終電ないなら、ウチで飲みませんか?」終電逃して女子社員のマンションへ!無防備すぎるノーパンノーブラ部屋着!更には普段見ることのできないすっぴんまで!えっ、俺を誘ってる??「先輩、私と浮気…しちゃいますか? 」2人きりの密室に欲望が抑えきれなくなった男性上司は…発情した獣の如く一晩中ヤリまくり!!リビングで!風呂で!寝室で!翌朝も!一晩で何度も何度もおかわりエッチ!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 83(10件のコメント)
  • 失いつつあった心を取り戻せる
    3浪目の秋、早〇田大学の過去問の点数が安定せず、もう無理かな…諦めるべきなのかな? と思った時このavを見た。 カレンちゃんに迫られ、フェラチオされながらも 必死で彼女の電話に対応し、その場を流せる男優の胆力に僕は心底感心したのである。 私ごとになるが今年こそ早稲田大学に受かりたい。決意を改められた…まさにこのavが私の人生のターニングポイントになるだろう。
  • 責めと受け身のバランスがイイです
    アイポケのカレンちゃん、ももちゃんも痴女っぽい作品が多くてちょっと残念でしたがこの作品は最初こそカレンちゃん主導ですが鮫島さんがカレンちゃんを求める感じでしっかり美乳を舐め回し、めちゃくちゃエロいクンニやアナル舐めでイカせてるのがイイです。 またカレンちゃんもお風呂でイチャイチャ洗いっこするし鮫島さんの乳首をカワイイ表情で舐めてるし責めと受け身の両方で抜けるのが嬉しい~AVではごくありふれたシチュエーションの作品ですが女優さんと男優さんの相性がイイのかすごくエッチですっぴんのカレンちゃんもカワイイしずっと持っておきたい作品です。 鮫島さんのクンニはカレンちゃんもホントに気持ちよさそう~
  • 美人でエロくて最高
    目が大きくて、鼻筋も通ってて、歯も白くて整ってて最高に美人なうえに体も美しくてしかもエロくて優しい 最高すぎる!  カレンちゃんを、カレンちゃんの作品をもっとください (*´Д`)ハァハァ できれば痴女っぽい作品でおねがいします 
  • 美人すぎる
    シリーズもので流れは今までと同じ。 楓カレンが美人で終始笑顔で誘惑したり恥ずかしがったり、 笑いながらSEXをして凌●が苦手な人にはお薦め出来るシリーズ作品。
  • 1番4発さすが鮫島。背面騎乗位突き上げ激ピスあれば完璧でした。
    前作BEAUTY VENUSで坂道みるともども黒田にガッチガチに逝かされた楓カレン。 本作はソフトタッチでやや不安が募るが、男優が鮫島なところに期待。 まず鮫島の彼女役の女優が気が強くて可愛い。この女優のセックスシーンも観たかった。 同僚の超美人女子社員同僚の楓カレンと残業する鮫島。勤勉な男です。 終電が無くなりカレンの家に泊まることになった鮫島。 一●搾りで乾杯。 ホロ酔いのカレン絶品の美しさ。 部屋着に着替えたカレン。ほろ酔いなので開放感でノーブラ薄着。 鮫島のことを誘うカレン。いい感じです。 熱いベロチュウを交わします。鮫島を上半身全裸にしてベロチュウ。堪らず勃起してしまう鮫島のチンポを見逃さないカレン。絶品の美しさです。 楓カレンのベロチュウ絶品。 鮫島の乳首をペロペロ舐めるカレン。 真正美人のカレンに誘惑されれば我慢出来る男などこの世にいないでしょう。 鮫島のチンポを嬉しそうにフェラするカレン。 ノーブラ部屋着をズラシて鮫島に乳首を舐めさせるカレン。 ノーパンのオマンコも舐めさせます。 流れで騎乗位でぶち込む鮫島。 最初のセックスはカレンが腰を振る展開でエロさは今ひとつ。 カレンも全裸になり背面騎乗位でベロチュウしながら突かれるカレン。 しかし突き上げ激ピスは不発・・。 バックでぶち込むと鮫島の本領発揮。激ピスでカレンを紅潮逝きさせます。 一●搾りが効いてホロ酔いなのでとても気持ちよさそうなカレン。 正常位で限界きた鮫島が乳射。顔射して欲しそうなカレンの表情。 彼女とFaceTimeしながらカレンにフェラされる鮫島。そのままぶちハメて顔射。素晴らしい。 その後も一晩中ヤりまくる鮫島と楓カレン。 すっぴんベロチュウエッチもエロい。 しかしここも背面騎乗位突き上げ激ピス不発。イチャラブ設定に振りすぎ。 野獣スイッチを入れて欲しかった。 腰浮かせでの突き上げ激ピス騎乗位は見所も角度を間違いすっぽ抜けてしまう。 ベロチュウ正常位からだいしゅきホールド(激エロ)。3発目の顔射もしっかり前髪に飛ばして良質。最近鮫島ザーメン沢山出せるようになった?! ここは事後ラブラブザーメンベロチュウを長めに欲しかった。 朝方最後のセックスに挑むカレンと鮫島。 シーン短めもベロチュウだいしゅきホールド正常位がエロい。 オーラスも顔射でナイス。 カレン相手なら何発でも出来ます。
  • 小悪魔カレン
    鉄板シリーズに楓カレン降臨。基本はMなカレン嬢が好きだが、最近多い小悪魔的なカレン嬢も魅力的。
  • 魅力的!
    楓カレンさんの作品を初めて見ました。なんて可愛いんだ!他の作品も見たくならせてくれる最高の演技です。
  • お得な作品!!
    すっぴんが見れて絶倫だからヤリまくりもあり、 ヘアースタイルやシチュエーション? 絵がわりも多いので中々良いですね! 毎回このシリーズは誘惑でエロからのヤリまくりとすっぴんもあったりと詰め込まれてるので お得に感じます!
  • これは…相部屋の続編。
    相部屋からの続編感が強い! 同じOLで今度は逆に男を誘って喰っちゃう楓カレン! 小悪魔な誘惑が最高すぎます! ドラマももっとやってほしいです! 中出しならもっと最高だが、 まぁ良いとして、、 前髪も分けていて顔がほんとに美しい!! 顔面偏差値の高さも見ながら楽しめる良い作品です。
  • 楓カレン嬢の最高傑作!
    楓カレン嬢のスッピン可愛いです! 自然体を装う小悪魔誘惑が 堪らないです!こんなハプニングが 起きないかな、を妄想する 男には最高です! 控えめに言って、楓カレン嬢の 最高傑作だと思います!