FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 宅飲みNTR ヤリチン男たちが計画したサークルの宅飲み。酔いつぶされた彼女は僕の目の前で輪●レ●プされて、みんなに中出しされていました。 MINAMO
彼女のみなもは、サークルの飲みに誘われる。僕はあまり乗り気ではなかったが、一緒に行く事に。久々の飲みで、どんちゃん騒ぎ。罰ゲームもかなり際どいものに。エロゲームの標的に彼女がされても、交際してることを隠してる僕は何もできなかった。そのまま寝た僕は目を覚ましたら彼女が男達とセックスして喘いでいた。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.53点
総評価数 32(10件のコメント)
  • 中出ししなそうなMINAMOだからより興奮!
    街ですれ違ったら一番AV女優とは縁遠いルックスの美少女のMINAMOだから、中出しされるシーンの興奮はハンパない! AV男優に嫉妬します!あこがれます!しこります!MINAMOの清涼感あふれる顔がナマ本番でガチイキしながら大量に本物精子を流し込まれるシーンで猿になる傑作!
  • 寝取られはいいね
    廊下で襲われてしまうシーンが個人的に1番興奮しました。最初は抵抗してるけど徐々に感じてきて、、言葉ではやめてと言ってるけど身体は受け入れてしまっている、、、演技もうまくて最高
  • 1度目は未遂で逃れるところがGOOD!
    彼氏がいる部屋の中で、その彼女を寝取るということを考えると、酔い潰れているうちにイタズラするのはいい流れ。 そして、そのイタズラに気付いて起きた彼女が、流されつつも1度は逃れるのも良い。 彼がいるのに、さすがにやられたくないでしょ。 でも、玄関の方に逃げたところで、何故か入ってきたヤツにやられちゃう。 この「入れないよね?」とかってセリフは興奮するけど、入ってきたヤツがいきなり襲うって、ちょっと説得力がないやね。 さっき未遂で逃げられたヤツが、諦めきれずに追いかけてきて、彼氏の姿が見えない死角で、「ここでならいいでしょ?」って襲う方が良い。 シャワーからは、合意姦なので、余り面白くなかった。ここでも「もう助けて、、、」とかってあがいてくれたら、更に最高だったんですが。 ま、最初の逃げたけど、結局やられちゃうという展開だけで満点です。
  • サークルの宅飲みなんてだいたいこんな流れ(。-ω-)
    こんな場にヤリチン男がいたらこうなるよ(笑) MINAMOちゃんみたいな酒に弱い言いなり娘なんて格好のターゲットだね。 おいらのアパートが宅飲みヤリ部屋化してた頃、お目当ての子が明け方の台所で立ちバックさせられてたり、押し入れから使用済みのコンドームが出てきたりと、おマンコの乱れ咲き。 彼氏に浮気されたチカをカズと慰めてたら… 気付いたら交互にベロチューしてました。 半べそが喘ぎ声に変わり、 「…誰にも言わないでぇ」 真っ赤な顔してダブルフェラする彼女に興奮したオレたちは口マンコの取り合いに。。 翌昼まで上下の口を塞ぎまくり、ビショビショになったシーツを取り替え、ピザを取り、再び夜通しチカの穴という穴を塞ぎまくった。 そんな彼女もシレッと元サヤに戻っていった。。
  • やらしー
    サンプル見て好きな感じだったので購入、たしかにあまり抵抗はしてないんだけど笑。巨乳のピタTはやばいね!大人しそうな顔してるのに、代わる代わる色んな男にやられまくってめちゃくちゃ興奮する!
  • レイプものはちょっとって思ってたけど
    レイプものは女優さんがかわいそうに見えてしまうと思ってたんですが、MINAMOちゃんだったので購入。 結果すごくいい作品でした。 ちょっとずつその気になってるMINAMOちゃんがえっちですごくかわいかったです。 服きたままが好きなので、最初と2番目のエッチがすごくいいと思いました!
  • もう少し粘って欲しかったが
    酔い潰れて寝ているところを、輪●レ●プされちゃんですが、普通に感じて、感度抜群なので、レ●プ感は、全くないところはうれしい限りです。寝ているところを、悪戯するシーンは起きるタイミングが課題ですが、今回は早すぎず遅すぎずと言う微妙なライン!イクっ、タイミングで起きるのが一番理想ですが・・・・ あと、ブラから出したハミ乳状態の巨乳もエロかったので、そこもいい感じ!
  • もう少し工夫が、ほしい
    シャワーのシーンからの展開が、工夫が ほしい。 シャワー室のからみは、不要と思う
  • 腰つきがエロい
    プレビュー画像のつもりでいると思ったより暗かった NTRではあるんですが、ただ酔ってなし崩し的に ヤられてしまってたのを最後に目撃するみたいな感じで 良く読めばタイトル通りです 壁に押し付けられバックで突かれるシーンや 最後の連続中出しは良かった
  • 完堕ち状態だが、下品ではない
    MINAMO 当時22歳、可愛らしい顔立ちで美巨乳、美マン、大きな乳輪がエロい。 嫌がりながらも感じてしまう様子は興奮する。 前半は着衣でのカラミが続くが、クライマックスの全裸4PではMINAMOの美しい裸身を堪能できる。 完堕ち状態だが、下品ではなく、あくまで可愛らしい乱れ方なので最後まで興奮度を維持していた。