FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大嫌いなクズ元彼と救急病棟でまさかの再会…勃起するたびに呼ばれる理不尽なナースコール、いつしか待ち望んでしまう不貞巨乳看護師 三上悠亜
看護師になって4年。同じ病院の先生から婚約を申し込まれ悠亜は人生で一番幸せな日々を過ごしていた…あの男と再会するまでは…まさか、大嫌いなクズ元彼と救急病棟で再会するだなんて…思い出したくもない過去の記憶…鳴り止まないナースコール!快楽を刷り込まれた敏感な身体…余命と引き換えに暴走するクズ男の欲望!余命尽き果てるまで白衣の天使とハメまくる!巨乳ナースと絶倫ペニスの射精処理ネトラレ病室NTR。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.69点
総評価数 16(10件のコメント)
  • とても新鮮で素晴らしかった
    とても美しくて最高でした。キスもしっかりしていてただセックスしてイカされてって物ではないavでしたので素晴らしかったです。これからも楽しみにしてます。
  • 医療従事者にオススメ
    病院が舞台の作品は病室のシーンだけのことが多いが手術室、病棟の廊下、ナースステーションなど様々な場所でヤッている。医療従事者にとっては見慣れた風景で三上悠亜が全裸になっていて興奮が増すのではないだろうか。病院のセットに三上悠亜の美しく生々しい裸体が映える。看護師だけどネイルがゴリゴリなのはご愛嬌。
  • まさかの再会って・・・
    エロい看護師に扮する三上悠愛。 看護師になって4年。同じ病院の先生から婚約を申し込まれ悠亜は人生で一番幸せな日々を過ごしていた。 あの男と再会するまでは、まさか、大嫌いなクズ元彼と救急病棟で再会するだなんて。 【最悪~って】 思い出したくもない過去の記憶・・鳴り止まないナースコール! 【いい加減にしろ!!】 快楽を刷り込まれた敏感な身体とは余命と引き換えに暴走するクズ男の欲望! 余命尽き果てるまで白衣の天使とハメまくる!巨乳ナースと絶倫ペニスの射精処理ネトラレ病室NTR。 悠愛の最悪の1日が始まるのです。 もう連日のナースコールは止めて! まさかあのグズとの再会・・で最悪よ。
  • 買って損はないと思います
    全体的に挿入も多めで立ちバックも多めな印象。演技とかはどうでもいいですけどww あえて言うなら、声を出してはいけないコッソリ系の場面が無いことです。最後のシーンは完全にシチュを無視してますw
  • 最高
    肌きれい、映像きれい、かわいい 三上悠亜が出ている作品にハズレはない。
  • 別れたヤリチン元カレが末期患者として病院に…
    病院の院長と婚約し、幸せの絶頂にいた美人ナース。 しかし新しくやって来た入院患者が大嫌いな元カレで「院長に俺が元カレだとバラされたくなかったら性処理しろ」と、勃起する度にナースコールで呼び出されます。 まぁ正直、こういう作品はこれまでにも多くありましたが、なんとこの作品、そのクズな元カレが余命短い末期患者! 最初はナースを病室に呼び出してオラオラと犯していたのに、どんどん身体が弱っていき、最後は点滴を杖代わりにして歩きながらフラフラと襲ってきます。 ナース三上ちゃんも「そんなに命をかけて求められたら……」と母性本能で元カレを受け入れることに。まさかレイプ作品が途中から泣きジコリ作品に変わるとは思いませんでした。 三上ちゃんがナースにしてはあまりにも可愛すぎたり、余命幾ばくも無い男がずっとマッチョボディだったりとツッコミどころは満載でしたが、ラストもしっかりしていて、設定も斬新で面白かったです。
  • 可愛いナース
    ナースに扮した三上悠亜。 クズ男の元彼と病室で再会してしまい,性処理扱いにされてしまう設定です。 まずは,こんな可愛いナースがいたら,たちまち話題になってしまうでしょう。 医師との愛もあるけど,メインは,元彼との性行為。 元彼は,悠亜の肉体を貪り,フェラさせ,SEXまで。 それでもオ○ンコ感じてしまう悠亜。 まあ,末期患者が,こんなに激しいSEXがきでるなんて,違和感あるけど, 三上悠亜がいい女なので・・・・。 ガチで,三上悠亜とエッチできたら,死んでもいいと思う男はいるかも。
  • 三上も紋℃も澤野が好き
    ただでさえ三上×澤野の絡みは圧倒的に多いのに、今作は澤野のワンオペかい。 ナースの三上は絶品だが澤野との絡みはお腹いっぱいである…。
  • 黒パンストは疑似餌ですから注意して下さい
    パッケージの黒パンストに釣られそうになるフェチの方は注意して下さい。黒パンストは最初のチャプターの最初だけで、すぐに元カレ(マッスル澤野)が脱がせてから、その後のチャプターで黒パンストは一切登場しませんよ。 本当ならここで評価1にしたいとこですが、Sexシーンが随所にあって、しかもカメラアングルも良くて、発射も顔、腹、胸、尻と抜けるシーンが多いので星3つとします。
  • 女優の体は最高だが、脚本が気に食わん
    10年前なら、ナースに扮した女優がスケベな患者や医師に好きなようにされる分かりやすい内容だった。結局、エロい事をするだけなのに最近は何に扮するにもNTR要素が加わり、面倒な感情移入を求めてくる。AVにドラマ要素ってそんなに求められているのか?