FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 男たちを狂わせる男の娘?! サークルクラッシャーるい 七瀬るい
百合文学研究会に、今年は3人の新入生が入ってきた。新入生で部内唯一の女子となった「るい」に会長の平井は一目惚れ。一方で「るい」はそれ以外の男子部員にもそれぞれ誘いをかけていく。そう、「るい」はいわゆるサークルクラッシャーだったのだ。さらに、親睦会のあと自分のベッドで眠りこける「るい」の体をまさぐっていた平井は衝撃の事実を目の当たりにする。なんと、「るい」の股間にはチ○ポがついていた……。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • チン射最高!!
    七瀬るいちゃんにどハマりして全ての作品を観ていますが、最近おちんちんに射精されるシーンが増えて大変嬉しいです。精液を出す為の性器に精液をかけられる姿に興奮して、毎回キンタマが空っぽになってもシコり続けています。ただひたすら可愛い男の娘のおちんちんに大量の精液をぶっかけまくる新たなジャンルを作って欲しいです。
  • 伸び代十分
    まだかなり男の要素が強く、巨根ではないですが、素質は十分です。 元々あまり脂肪が付いていない点は高評価。 ニューハーフは女になろうとするあまり、不必要な部分にまで脂肪を付ける人がいるが、作品として売るならしっかり引き締めるべき。 頑張って稼ぎながら、お顔をもっと女性風に改造、胸はソフトボールを入れたぐらいのキンキンの巨乳にして欲しい。 あとは、決してタマは抜かず、大きさで無理なら見事な発射の勢いと量で勝負して欲しいです。 頑張っていっぱい出して、いっぱい稼いで、変身してください。