FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫がいない間の里帰り。偶然出会った幼馴染と背徳の中で濃厚接吻を繰り返し、イッているのに腰を振り続けた2泊3日不倫 月乃ルナ
【超本格ドラマ×監督・朝霧浄×演技派女優・月乃ルナ】夫の暴力から逃れ、地元へ帰った人妻とそこで再会した幼馴染と過ごす3日間。心が満たされる本当のSEXに触れてしまった人妻の移ろいゆく心。全てを捨てて0からやり直したい気持ちが何度も何度も相手を求めてしまう…。この幸せな時間がいつか終わることを…本当は感じてしまっているから…熱く、深く、儚い不倫に身を焦がし、壊れたように何度でもイキ続けた…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 最高傑作
    個人的には月乃ルナちゃんが最近のお気に入りでよく見ていますが最高傑作だと思います。セックスシーンも丁寧に描かれて、ルナちゃんの浴衣姿も想像以上に似合っていました。まぁ、一番エロかったのは温泉でのフェラですね。上目遣いも良かったのと温泉に入っていたせいで汗ばんだ顔が異様にエロさを醸し出していたも思います。
  • もうすこしカメラを近づけて欲しい
    濃厚なベロキスがテーマになっているのは素晴らしいのでトーゼン最高得点はつけるのですが、肝心のベロキス場面でのカメラがやや遠くて唾液が露骨に糸を引いたり互いのクチビルがへばりついたり離れたりするときの様子がよく見えないのは惜しい。せっかく出演のふたりが頑張っているのですからカメラをときどきクローズアップして肝心の興奮シーンの光景を生かして欲しいものです。
  • ストーリーを変えて欲しいかな
    月乃ルナは舌使いが上手いのでとてもセクロスとしてはいいんですが、 せっかくのDVの傷心帰省… このまま離婚して再婚して正式に若女将に就任してから、 愛あるセクロスを1回最後にして欲しかったかなぁ。 DV夫に戻るという終わりにはしてほしくなかったです。
  • シリーズ化は無理
    「富田優衣」が主役の際にこのシリーズを視ました。これはと言った見所の無い内容で、時間だけが過ぎて行きました。 今回は「朝霧浄×演技派女優」ということで、少しでも内容が良くなったかと思いましたが、変わらないものになってしまいました。 救いとなったのは、「月乃ルナ」表情と演技。内容よりも彼女の動きに釘付けになりました。
  • ルナちゃん良かったっす。
    ルナちゃんセックスも良いけど芝居も上手になりましたね。本編ちょっとアゲアゲセックスだけではなくお芝居にも力が入っていましたね。服の上からの愛撫に対する反応もちょっとええ感じでした。でも私はもっとえぐい姿のルナちゃんが見たかったですけどね。残念。
  • 激しく求めあうものでもなく演技しているだけのsexでは感動もない
    作品を通して、こんなにも二人の会話が少なければお互いの心の動きが表現できるはずはない。 朝霧浄監督の作品にしては落ちもなく、只々無言のsexを見せられただけと言う印象。 これでは月乃ルナを生かしきれてない。 激しく求めあうものでもなく、ただ演技しているだけのsexでは感動もない。 朝霧浄監督なので映像は綺麗だ。
  • 未来に期待させる大人SEX
    月乃ルナがあからさまなエロではなく、落ち着いた大人の色気で魅せます。 恐らく数年後には、 「ルナちゃんも最近老けてきたなぁ、、」と思うこともあるでしょう ですが、そうなっても多分観られるだろうな、と思わせる そんな作品でした。 ただ、ちょっと内容が薄かったかなぁ~と 救われない役がハマっているだけに消化不良気味です。