FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「家庭教師が巨乳受験生にした事の全記録」 隠撮カメラFILE 1
巨乳美○女の好奇心につけ込み教師は犯していく…気持ちの悪い家庭教師が隣に座る美○女の太ももをまさぐり、性器に沿ってパンツを指で撫でる。遥かに年上の男性に身体を触られることで芽生えた快楽。その快楽を思い出して自慰行為に耽り、鏡で自らの性器を観察する。思春期の美○女は生えかかった陰毛に隠された蜜壷を小さな手で弄り更なる快感を渇望する。盗撮されていることも知らずに…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • よかった
    森元あすかちゃんは、ややロリ系でオッパイも キレイで形もよく柔らかそうです。 変態教師にイタズラされてやられちゃう いいストーリー。喘ぎ声も可愛いですね カメラ位置もよかった
  • おっぱいがきれい
    JKにしては化粧がちょっと濃いめなのが気になるが おっぱいが綺麗で足も綺麗で好みの太さ 顔は好みが分かれそうだが普通かちょいカワ 他の家庭教師シリーズの中ではわりといい方だがすごくいい訳ではない。 顔とおっぱいが好みなら十分あり
  • かすれるような喘ぎ声と、意外に爆乳で、ギャップ魅力的。
    ★太ももなでまわし。ブラ外し、プルルンおっぱい、大きく柔らかそう! 後ろからおっぱいなでまわし。爆乳もみまくり。両乳首指ではじきH! 乳首ペロペロ、吸いまくり。 お尻突き出し、白くて綺麗なお尻、サワサワなでまわし超H! 吸い込み感ある手を使わないフェラ・玉舐め◎。 騎乗位で腰使いまくりH! ハメ、中出し。 ★両手頭にのせ拘束。おっぱいもみまくり。乳首ペロペロ。目隠しフェラ。口マンコで擦りまくり顔射。 ★太ももなでまわし。ベロキスしつつおっぱいなでまわし。生乳吸いまくり。 パンティー越しにおまんこ擦りまくり。うなじ舐められ、感じまくり性反応◎ 騎乗位で腰使いまくりH! ハメ、顔射。中出し。 総じて、なんか・・・ おぼこい娘に手を出しちゃいましたぁ~みたいな素朴な作品。その割には意外に爆乳で、ギャップ魅力的。 お掃除無し残念も、かすれるような喘ぎ声、可愛く、おまけ気味の☆4つ!
  • 良かったです
    これも良かったです。 中出し2発あってフェラ(イラマ?)シーンもあり、ジュボジュボ音がやらしくて良かったのですが、口内発射じゃなかったのが残念です。 でもいい出来だと思います。