FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 キミは私のいやらしい唇でどうやって責められたい…? 浜崎りお
ウエットな唇で唾液交換をするかのように濃厚な接吻。体中を舐め回す全身リップ、ネットリと舐め上げるフェラ、濃密なキスに欲情し思わず手マンをし、激しく打ち付けるセックスの最中にも男の唇を欲しがり、大量の潮吹き!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 浜崎の魅力って・・・
    あの形の良い美乳だけじゃなかったと思える作品ですね。 ベロチュウにねっとりフェラまさにいやらしい唇と変芸自在に絡みつく舌は誰もが興奮するでしょうね。 浜崎りおの欲情っぷりが存分に引き出されていましたね。
  • 全身エロパーツ
    浜崎りおといえばムチムチの極上エロボディですが、本作品は口に特化したもの。 口での奉仕が丁寧なのはやはりさすがというところ。 ねっとりとした舌遣いで精子を絞り取りまくっていきます。 これほど全身が雄を欲情させる女も珍しいのではないでしょうか。 これまではムチムチのおっぱいや太ももにのみ欲望を向けていましたが、唇にもベロベロしゃぶりつきたくなりました。
  • りおチャン、オッパイだけじゃ無く、唇までも…。極エロ?(笑)
    作品構成は全体で5つのシーンに分かれていますが、2番目と4番目、3番目と5番目の男優さんが同じ人なんだよね。二人とも反応がよく、りおチャンのS痴女の淫語まみれのエロトーク攻めにうまくM男を演じているよね。 ただ、1番目の男優さんは、反応が悪くいかつい感じで、どう見てもM男には見えず、マグロ過ぎじゃない?しかも、男に目隠しってどうなんだろう?男性は視覚で反応するんじゃ無いの? とは言うものの、こんなエロ~いりおチャンに、「まだよ!ま~だ逝っちゃダメ!」って言われてガマンする男優さんって、いくらお仕事とは言え、大変だよね? 僕には到底、無理、無理、無理で~す。早く逝って楽になりた~い!(笑)
  • りおちゃんの笑顔があれば幸せです。
    難点は画質は良好ですがハイピジョンにしてほしいです。 良い点はモザイクはストレスなしです。 構成は 1.手コキ;淫語満載で良いです。 2.SEX?;山田君への焦らしが素晴らしいです。 3.フェラチオ;笑顔で最高に可愛いりおちゃんです。 4.SEX?;山田君を責めまくるりおちゃんです。「あっというまに、パンツ1枚になっちゃた」りおちゃんが脱がしといてそりゃないよ。1番の抜き抜きです。 5.キス&オナニー;「今日は私のおもちゃになってもらうわ」とりおちゃんのおまけ映像です。 結論 りおちゃんの可愛い笑顔がいっぱい見れて安心できる作品です。
  • 責められるのが好きな人にとって最高の作品
    浜崎りおが、可愛い口で男を責めまくります。 本当に気持ちの良さそうな舐め方で、これだけでも結構使えます。 その上、超美爆乳の持ち主ですから、男にとって堪らない内容でした。 それにしても、りおちゃんは責め役が似合う女優ですね。 責められるのが好きな人にとって、最高の作品でしょう。
  • やるじゃん!
    この子を見くびってましたね。 最後のセルフ潮吹きは圧巻です。
  • でも好きだったり
    なるほど ロリっぽく見えるけどふと突然人妻的にも見える浜崎りお でも好きだったりする ゆっくりねっとり楽しむ快楽といった感じ 全体的に暗めでアップが多い印象
  • 評価が高いのでDLしたけど …
    なんか、退屈でした。AV女優として、浜崎りお、は 当然(?)「5」だけど、本作は、どう贔屓目に見ても 「3」でしょう。 3000Kbps動画、画質、niceだけど、モザ、反動化の せいで大きめ。 レンタルだったら、損したという感じ。
  • キスはとろけそうです
    浜崎りおさんとのキスはとろけそうです。 ですがおっぱいも綺麗で彼女自身もエロいので 抜きやすいかなと思ったのですが もっとフェチよりの作品のほうが彼女の魅力を 引き出せそうな気がしました。
  • 得意技ではあるんだろうけれど
    本当に痴女プレイが得意。 ただし本当に痴女プレイが「好き」かどうかは分らない。 これは俺の願望かもしれないけれど、男に攻められてイっている方が普通女は好きなはずだし、浜崎も気持ち良さそうなんだよね。 男の側があれしてこれしてと言っていればそれなりに感情移入できるんだが、そういうコミュニケーションも少なめ。 痴女プレイ好きか、ひねりを味わう浜崎コアファン向け。 <浜崎りお作品はレベルが高いので☆の価値切り下げてます。実質☆4つ>