FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 家では貞淑!外ではど淫乱の超肉食系妻!旦那が汗水垂らして働いている目の前で狂ったようにSEXしよう!
みなさん!人妻って本当にどスケベのど淫乱ですよね!旦那のいる家では清楚なフリして一歩外に出ると欲求の塊みたいに若い男子のチンポを咥え込んでは離しません!しかも今回は旦那が一生懸命働いている目の前で他の男とSEXしちゃうんです!こんな状況で狂ったように喘ぎまくる奥さん方、女って本当怖いですね。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 羞恥、衆人環視風、素人風
    マジックミラー便の番外編みたいなかんじですが、窓の外に旦那がいてそこでエッチするというパターンで素人風の演技もバッチシできてるし、羞恥も効いてる。4人ぐらい出てきたと思うけどレベル面では良い人もいればどうかなと思う人もいてカメラもごく平凡な使い方でもう一押し欲しいなあという出来です。設定自体はとてもいいんだけど、あと一押しが足りない。けど2人目は外を見る流し目みたいなのが効いてて可愛かったしレンタル程度なら損はしないかも。
  • こういうの好き
    ガテン系や農家など、野外で働く夫のすぐそばにMM号で乗りつけ、 夫が働く姿を見ながら人妻とハメるという企画。 当然ヤラセだが、MM号のまわりにやたら人が集まってくるような 過剰な演出もなく、やりすぎずにリアリティーを醸し出す さじ加減が絶妙。 防音だからと言われて遠慮なく声を出してた人妻が、いきなり 車のドアを開けられるムチャブリでテンパるなど、メリハリも 効いてて楽しい。 女優も素人っぽさがあってエロいという、いい感じなあたりを 押さえており、MM号シリーズのファンならチェックする価値は十分ある。