FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 近親相姦を強いられた美人教師 滝沢優奈
桃子は、教え子で自身の弟でもある幹雄がイジメを受けている現場に踏み込んだ。主犯格、秀一はたじろぎもせず「弟のホモ写真を世界中にばらまかれたくなかったら先生が幹雄の代わりをするんだ」と条件を提示するのだった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.43点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 悪くないよ
    結構酷評だけど、いじめるシーンは悪くないし、そこそこ実用性もあると思う。 ただ、ストーリーがうまくつながっておらず、いじめ→シーン変わっていじめ→シーン変わっていじめ の連発。 前後関係というか、手抜きせずに物語のシーンもしっかり作って欲しいなとは思う。弱みを握られているのに追い詰められていく感が、皆無。
  • 久しぶりに優奈ちゃんみたが大人の女になっていた
    あたま押さえつけられアナルをなめさせられるシーンが 興奮した。バイブ咥えこんであなるひくひくさせて、 あんあんいってるところもよかった。 えびぞりにされ拷問されるシーンも・・・ フェラがうまく深く咥え込んでいたところがよかった
  • ストーリーがイマイチ
    登場人物は?不良A(金持ち)?不良B(Aの友達) ?女教師の優奈?優奈の弟(いじめられっ子) ストーリーは ?弟がケツの穴を掘られている画像をネタに優奈を言いなり  にして、弟の見ている前で不良二人が電マやローターでイカせる ?優奈の自宅にて、また手マンやローターで攻撃し不良Aが本番 ?画像をネタに弟に優奈とSEXさせる。最後は中出し ?不良Aの自宅にて優奈にソーププレイをBとさせる。 ※優奈は最後まで気持ち良いのひと言もいいません。 ※どうせなら、不良が帰った後に優奈と弟がもう一回絡む  という形でのENDなら楽しかったかも…