FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大失禁ナース 椎名ゆな
お漏らしグラマラス女優・椎名ゆなが初のナースに扮して、大量のオシッコ・オシッコ・大失禁!白衣の天使のパンツの下は、いつも元栓ゆるゆるのマンコダム。患者や同僚の前で所かまわず大放物線を描いてジョボジョボ…。セクシーナースのハレンチな放尿姿をお見逃しなく!
ユーザーレビュー
平均評価 3.3点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 回数を重ねるたびに大胆になる放尿スタイル!!
    胸元ぱっくり開けての色気ムンムンナースで漏らしてくれましたね!、患者にお願いされてのM字放尿...腰を浮かせて大放尿、量も勢いも100点満点の放尿です、患者 のベットに黄色い湖をつくっちゃってます!、またその表情が「恥ずかしいけど...」みたいな感じで良いんだよね!、それに患者のベットで寝ぼけながら自ら下着を脱ぎ、両 手で両足を抱えてアナル&オマ○コ全開放尿...いつもより高い放物線を描いて見事な放尿スタイルです!、そりゃーそれを見てる2人の患者もたまげてます!もちろん その後は、豊満バストと尿まみれオマ○コ責めの3P...潮を吹き、濃厚な糸引き本気汁まで垂らして、全ての汁を出した淫らなオマ○コをしっかり男に舐めまわされる...もう ゆな姉さんのFuckよりも放尿姿が目に焼き付いて仕方ないっすよ!、豊満ボディーでお姉さま風の放尿姿なんてなかなか見れないからね...やっぱ興奮しちゃいました♪
  • おしっこいっぱい
    放尿のオンパレードです。いい女の放尿はいいものですね 指マンではこすりはじめてすぐ潮吹き。もうこれでもかってくらい潮吹いてます。潮吹き、放尿はゆなちゃんの 代名詞になってますね
  • 放尿しまくり
    綺麗な顔して,放尿しまくりの椎名ゆな。 思いっきりM字開脚してオ○ンコを見せつけての噴き上げ放尿。 クリを刺激されたり,膣内をほじられ,潮吹き。 ナースに扮しての水芸だけど,きっと,大量に水分補給しての撮影だったんでしょうね。 スタイルもいいし,極上ボディーも見所です。 「オ○ンコにザーメンを中出しされるかわりに,放尿を見せます。」 「こんなゆなのオ○ンコを見てオナニーして。」 次回は,色物の水分を飲んでの放尿が見たいです。
  • ルックスは文句ないのだが・・・
    これだけの美人がこんなに大量のおもらしを見せてくれているのに物足りなさを感じるのは、見る側に本気度が伝わってこないからです。その判断基準のひとつに「アエギ声」が挙げられますが、前にも書いたけど本気で感じてるとは到底聞こえないんですわ。 これは私の持論ですが、「淫乱な女優」と「Hが本当に好きな女優」とは全く別モノなのです。 淫乱だけをウリにする女優はむしろ願い下げで、「このコは本当にHが好きなんだな」ってことがガンガン伝わってさえくればこちらは満足なのです。 AVの標準プレイは基本的にこなしてくれてますが、無理をしている感が見え隠れしているように思う。 そう、「基本的」にこなしているとしか見えないのです。 こんなに美人でプロポーションも抜群なのにもったいない。
  • 水芸です。
    内容的にはコンスタントに潮吹きシーンがあり良いです。ただしかし、吹き方がちょっと物足りないです。オシッコでも潮吹きでもどちらでもいいですが、男優のエグい手マンで吹き散らかしてこそ楽しめるので、めんどくさがらず、手マン時に吹いてくれるよう次回作に期待します。