FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人 20歳の第一歩。今しかできないこと、始めてみたい。門限23時の現役女子大生 好奇心の暴走でAV debut 清水あんな
めちゃ性格がカワイイ明るい女子大生、またまた発掘しました!女子寮に住んでいて、門限が23時。AVに出てヤリたいこといっぱいあるし、絶対3回はSEXしたい!とスケジュールつめつめデビュー!楽しいコトが好きで、SEXも大好きと恥ずかしそうにハニカム笑顔が可愛い!初体験は、なんとY●uT●berだったという、大学では軽音部に所属する歌うの大好き明るい美少女の丸裸セックスを時間の許すかぎり撮影しました! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 22(9件のコメント)
  • 切り替えが早い良い子
    一緒にいたら楽しいだろうなぁと思わせてくれる女の子です。 とにかく笑うし明るい。 変顔すら抵抗なくやってくれるんだから、周りから人気がありそうですね。 かといって、エロモードに切り替わると、女優の顔が。 初SEXの時は笑ってたのに、責める役になると一転します。 いろんな役を観てみたいですね。 女子校生役も合いそうだし、OL役もはまりそう。 素人企画ものにもいそうだし。 幅広い活躍を期待してます。
  • (ガチの)変顔もいとわない陽気なキャラクター
    Eカップの現役女子大生「清水あんな」のAVデビュー作。「門限23時」の厳しい寮生活をしている彼女。「サッとエッチしてサッと帰らないと」「アハハ。そうなんですよ~」鼻の穴に小指をグイっと入れる「(ガチの)変顔」で、現場を盛り上げる陽気なキャラクター。AV出演の動機は「とにかく有名になりたい」。経験人数は「4人」で、初体験は「〇7歳」。男優氏のリクエストに応えて肛門をヒクヒクさせるサービス精神。アハハと笑いながらチ〇ポを咥える姿は、「隠しきれないヤリマン臭」を漂わせている。ピストン中も常にヘラヘラしている淫乱女子大生。「正常位→バック→騎乗位→側位」を経て、フィニッシュは左乳へパイ射。「ずっと爆笑してるね」「笑顔が『取り柄』なんで」中盤のハメ撮りFUCKでは、「ベロチュー+手コキ」で風俗嬢並みのテクニックを披露。「順手」「逆手」「片手」「両手」「上下」「回転」と明らかに「玄人」と分かるバリエーションの豊かさである。まさに「手コキの達人」。大量顔射のフ〇ラチオ奉仕を挟んで、後半は、キュートなツインテール姿で全裸3P。「フ〇ラチオ+パイズリ」で2本のチ〇ポを「同時処理」するマルチタスク能力。フィニッシュは「パイ射→尻射」の順番でザーメン発射。2023年3月現在、新作のリリースが完全に途絶えているあんな嬢。出演本数「3本」、活動期間「2ヶ月弱」という、ある意味「レア中のレア」女優である。
  • 可愛いですね
    下腹部の贅肉がちょっと気になりますが、ロリ顔で可愛いです。 パイパンが似合いますね。 ツインテールにはやられましたね。 初セックス、ご奉仕セックス、3Pセックスのメニューはどれもしっかり結合部を捉えてい手抜きのない作品です。 さすが宇佐美監督ですね。 ろくに結合部も見えないような低レベルの作品ばかり作っている連中とは違いますね。
  • 確かに20歳前後の女が好奇心暴走で一番ヤレル!
    あんなちゃんは正しい! 今しかできないことはあっという間に過ぎ去ってゆく。。 思い返せば… 受験から解き放たれたフリーダムな大学生。 毎日がビア&セックス! の思い出しかない。 遠距離恋愛の彼氏に縛られたくないとサークル仲間の2/3のチンポを味わったハルミ。 彼氏しか知らないのも…と、オレのデカマラに衝撃を受け、フェラチオマスターとなったマユちゃん。 宅飲み悪ノリで3Pを経験してから、アブノーマルセックスに溺れていったチカ。 火曜トオル、木曜オレ、土曜カレシで3本のチンポ沼にハマリ、4年間このスケジュールを勤め上げたアヤちゃん。 初めての男がオレだっただけに、精子は飲み物!安全日は中出ししても大丈夫!入れる穴は3つある!と刷り込まれ、体内にとめどなくザーメンを注入され続けたシオリ。 みんな、好奇心暴走モードの現役女子大生でした(。-ω-)
  • なかなかグッド
    想像以上、期待以上に良い作品です。ちょっと太めですが、パイパンの身体はエロいし、絡みでのリアクションも良い仕上がりです。
  • アイドルよりも断然AV向き
    小柄だがマシュマロボディで巨乳。雰囲気もボディもエロっぽい。キスしただけで表情が変わる。フェラだけでなく手コキのレベルも高い。変顔も披露するなど暴走気味なのも良い。変顔(サンプル画像10)からは、そのうち『豊彦』レーベルにも出演するかなと想像してしまう。
  • 明るくかわいい
    ぽっちゃり体型の、明るい女優さんです。 緊張しているからなのか、よく笑ってますが、笑い方はちょっと下品かな。 デビュー作らしい初々しさも感じられるし、身体も綺麗ですね。
  • ちょっとポッチャリ
    パケ写とはかなり違うかも。サンプル動画を必ず見てからにするべき。性格が明るいのは確かだが、ちょっとポッチャリなので、細身が好みの方には不向き。
  • ぽっちゃり系スケベ女子!プライベートでもやりまくってるんだろう
    デビュー作のわりにはすぐにSEXを楽しんじゃうのが今風って感じのぽっちゃり系女子! デブではなくて,抱き心地がよさそうで,むしろほんとに抱くならこんな子がいいんだろうな プレイにも積極的だし喘ぎ声もいい やや大きめの乳首も個人的に好み!! ほめまくってるのに星3の理由は,あとが続かなかったから・・・残念! 本作ふくめ3作でフィニッシュかな~(2023年はじめ現在)