FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 担任教師の僕は生徒の誘惑に負けて放課後ラブホで何度も、何度も、セックスしてしまった… 石川澪
【ダメな事ほど気持ちイイ】【生徒と担任の背徳SEX】ダメだダメだと思う程淫らに交わる背徳快感!学校で一番、銀河系で一番可愛い澪に告白された担任の僕。僕には妻がいるのに…教師として止めなければならないのに…澪に好き好きと求められ誘惑に負けた。「先生…何で中に出してくれないの?」「先生…もう一回シテ」僕のチンポで痙攣ビクビク何度もイキまくるエロ過ぎる澪があまりにも気持ち良過ぎた…ごめんなさい…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 47(10件のコメント)
  • 可愛らしくて色白でスレンダーで美マン
    妻がいながら、教え子「石川澪」と関係する「武田大樹」。 シティ・ホテルの客室のソファで、この関係終わりにしないか、世間に知れたら大変なことになると切り出す。「先生、私のこと好き?」と肩に頭を預けられて、手を重ねられる。「お互い好きならさ、無理して別れなくてもいいんじゃないかな」と手を恋人つなぎにされる。「先生、大好き」と頬に口づけされて、脚を膝に乗せられる。 膝に乗られて舌を出され、たまらず舌を絡める。プリーツ・スカートをまくって尻を揉む。 胸をしだく。カーディガンの前を開いてスカーフを解き、セーラー服の夏服をたくしあげて胸を揉む。ブラをずりさげて乳首を吸う。ショーツを下ろしてパイパンまんこを即舐め。カーディガンとプリーツ・スカートを脱がして、烈しくねぶる。スカーフを取れば、乳頭や陰茎をしゃぶられて、手マン。正常位、杵担ぎ、後背位、バックで貫く。指マンして、前座位で乳首をつまむ。抱上位と正常位で腹射。 冷蔵庫のペットボトルを取ってきて天然水を分け合い、べろキス、お掃除フェラ。 浴室でシャワーを浴びながら舌を絡める。手コキされて、乳首をつまみながらチンズリ。バックと立位で腰を煽る。 洗面所で吸茎。洗面台につかまらせてバックで尻射、お掃除フェラ、べろキス。 夕陽の差しこむ寝室で、バックで貫く。 椅子で後座位で突き上げる。 ベッドで対面騎乗位で舌を絡めて、正常位で突く。 夜、ソファでスマホで妻とLINEをやりとり。「先生、帰っちゃ嫌だ」と肩に頭を預けられる。スマホを取り上げられて手を握られる。結婚指輪を外されて、「指輪ついてないから、いま先生は奥さんのものじゃないね?」と見上げられる。「誰のものかな?」と手を恋人つなぎにされて、「……石川のだよ」と舌を絡める。「ねぇ、気持ちよくなって……ねぇ、どんなことも全部忘れて」と喉や乳頭や上腕を舐められる。腰紐を解いてローブを脱いだ澪に、陰嚢や陰茎をしゃぶられる。 乳首を吸ってショーツに手を挿れる。ショーツを脱いだ澪を、前座位と後座位で突き上げる。 バックで突きながら寝室へ。 ベッドで吸茎されて、対面騎乗位、前座位、後背位、正常位で顔射。 手を恋人つなぎにして眠る。 スマホの着信音で眼を覚ます。ベッドを降りようとして、澪にすがりつかれる。「出ちゃ嫌だ……今は私のことだけ考えていて」と見つめられる。 舌を絡めて押し倒し、正常位で突く。
  • 石川史上最高かと
    いつになくキスがてんこ盛り。セックスは相変わらずだが、もともとエロかったのでとにかくラブラブ感が半端なく、とてもよい作品。男優が一人なのも良い。 こんな子に大好きとかいわれたらたまらん。 あとは最後までを期待。
  • 是非4Kで
    普段は4KとHDの違いをさほど感じないのでHD版を購入しているが、 澪ちゃんの肌の透き通るような白さは4Kでみたほうが圧倒的に興奮する。 今後、澪ちゃんの作品のみ4K版で購入しようと思う。 澪ちゃんのJ〇役がはまりすぎていてすごく良い。 男優に嫉妬したのは久しぶりだ。 内容は最初こそ澪ちゃんが教師を誘っているが、 あとは通常のイチャイチャもののような感じ。 気になるのは途中、画面が切り替わった後、澪ちゃんの本気汁をアップで撮るシーンがあるのだが、あれは偽っぽいかなと思った。(例え本物でも演出のせいで偽っぽく見える) そして偽なら、醒めるのでやめてほしい。 デビュー作でも本気汁を出していたので本物なら役に入り込んだ素晴らしい女優さんだと思う。
  • スタイル抜群の甘えん坊
    最後のプレイで澪ちゃんの細すぎない綺麗で可愛いスタイルを堪能できます。若干の肉付きがエロを感じ興奮。そこに甘えん坊キャラだからたまりません!!
  • 最高です。
    内容、セックス、澪ちゃんの表情、全てが素晴らしい良作です。男優が絶倫すぎる感は否めませんが、まぁ許せる範囲でしょう。 ソファーでの正常位の時、流れ出る本気白濁液がいやらしいですね。演出だとしても素晴らしい演出です。これだけで星5個。
  • 何故こんなに可愛いんだ
    澪ちゃんどんどんスタイル良くなっていく?腰からおしりのラインがたまらんでした!
  • 今年イチ興奮した「セーラー服+下半身裸」の本番シーン
    Bカップの現役女子大生「石川澪」主演による官能ドラマ。既婚者の担任教師と密かに交際しているヒロインの女子校生「ミオ(石川澪)」。ある日、ラブホテルの一室で別れ話を切り出した彼へ「本当にそれでいいの?」と指をからめるミオ。「私、(一ヶ月会えなかった)夏休みの間、ずっと先生とセックスすること考えてたんだ」強烈なベロチューであっさりと担任教師の理性は崩壊。教え子のパンティーをサッと脱がすと、マ〇コへ顔を埋めてのねちっこいク〇ニ。「スカートも要らないね」と下半身はすべて脱衣。あえてセーラー服の上衣を着せたまま、教え子へ挿入する絶倫教師の歪んだ性癖(『現役の女子校生を犯〇ている』という背徳感)。「駅弁→(プレス式)正常位」を経て、フィニッシュはビュルビュルとパイ射。混浴プレイで性欲に再び火が点くと、「シャワールーム→洗面所」へ移動しての立ちバック挿入。それでもムラムラが治まらない二人は、ベッド上で延々と「数時間(午後から夜遅くまで)」ハメ続ける。担任教師のスマホには帰宅を促す妻からのメッセージ。「ねえ、(私とエッチする時は)それ(結婚指輪)外してくれない?」スッと指輪を外した担任教師は「(今のオレは)君のモノだ」と愛するパートナーを捨てる覚悟(ミオへ乗り換える覚悟)。スマホへの「着信」を無視した彼は、再び教え子の膣穴へ勃起チ〇ポをずぶりと挿入する。基本的に「全裸至上主義」の筆者であるが、「上半身=セーラー服」「下半身=裸」の本番シーンは「今年(2022年)もっとも興奮した映像」に認定である。石川澪の「究極のルックス」、雪のように白い「ナマ尻」、セーラー服の女子校生という「王道のキャラクター」、あざとかわいい「抜群の演技力」、このレベルの美少女とラブホテルで一日中セックス出来る担任教師(役の男優氏)へ嫉妬が止まらない一本。ここ最近は「(なるべくおっぱいを出さない)着衣路線」へシフトした澪嬢であるが、それもまたひとつの「戦略」。「全裸」にはない「半裸」独特のエロスがある。
  • 石川澪さんの『サイレントレ○プ』作品が見たい!!
    可愛すぎる石川澪さんだからこそ、シリーズものが見たいです!
  • 制服姿が可愛すぎる
    石川澪さんは相変わらずのアイドル級の見た目に綺麗な身体が素晴らしいです。絡みの激しさはそこそこですが、とにかく前半の制服シーンが可愛かったです。
  • そりゃあ最高
    石川澪にセーラー服、制服姿でご奉仕フェラ 制服をはだけながらのガン突き…。 そりゃ最高です。