FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 三上悠亜の有頂天ローションSP 人生最高ヌルヌルご奉仕で射精させてあげる
たっぷり大量ローションでヌルヌルの三上悠亜の光沢ボディを味わい尽くす!ドロドローション密着ヌルビッ痴サービス艶めか性交3本番!「とろっとろでいつもより気持ちいいでしょ?」白濁・蛍光・粘液まみれの最大200リットル以上。全6コーナー粘液フルコース。ネットリ滑って感度ビンビン!金玉汁が枯れるまでヌイちゃう!悠亜が一緒にトロけていく…極限性感ご奉仕ヌルシコSpecial。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 20(9件のコメント)
  • 願い
    これのVR作ってください!もちろん女優は悠亜ちゃんで! 神様、仏様!
  • リラックスした三上悠亜が好きならオススメ
    三上悠亜、ベテランになりながら容姿の進化は止まらず、可愛すぎて自分がAVみてるのを忘れそうになる。同じ男優とこれまで何度も絡んできて人として打ち解けている感じで、今作は終始リラックスした感じでとっても良い。ハードな作品をやたら求める声あるけど、そもそもそういう人のハードの基準が毎回毎回中出しで意味分からん。解禁した元ライバルの方は廃れる一方だったんだけど。とにかくAVの質には今作のような緩さ、リアルの絡みのような間があるのも要素の一つになる気がする。初期~中期のあやみ旬果作品とかみたいな雰囲気で好きでした。
  • 美顔&美ボディー
    美顔&美ボディーのAV女優,三上悠亜。 本作は,その美ボディーを大量のローションでヌルヌルにして, さらにエロく見せたり,男と絡んでいます。 白濁りや蛍光ローションもあり。 でも,衣装を着てのシーンがあったのは残念,全編,全裸で見せてほしかった。 また,プレイ事態はハードではないし,ここまでヌルヌルになったら, お顔までローションを塗ってほしかった。 とは言うものの・・・,反則的に可愛いわ!!
  • 蛍光色ローションで妖しくテカるボディ
    丁度いいむっちりボディだから妖しい照明に照らされてローションが絡みつくボディがエロい。ぬるぬるの足コキもいい。 ローションを口に含みフェラする表情、マットの上でぬるぬるボディを滑らせる姿は現実ではありえないが高級ソープ嬢になった三上悠亜にシテもらう妄想で興奮した。 期待値は毎回高いけどヌケる作品だと思う。
  • 三上悠亜ちゃんのローションプレイは最高!!
    三上悠亜ちゃんのローションプレイ作品です。顔良し、体良し、おっぱい良しの女優さんですので、ローションプレイ作品向けの女優さんですが、なんかローション特化型は特化型で作品として単調な気がします。そのため、星4つとしております。ローション+大量顔射とか、組み合わせがあれば、良いのですが。
  • ぬるぬる過ぎんじゃね??
    ぬるぬる過ぎんじゃね?? 過剰で落ち着かねえよ。嫌いじゃないが、 過ぎたるはナントカって言うじゃんか。 しかも変な色ついてるしさぁ。 泡はまあまあ良かったが。でも三上悠亜は楽しそうだったな。 好きなのかな、こ-ゆーのww にゅるにゅる子供みたいに無邪気に遊び、 マンコ突かれて感じまくってたぜ。無邪気で可愛かったぜ、 ヒッヒッヒ。
  • 明後日の方向。
    三上悠亜さんとローションという企画そのものは素晴らしい可能性を秘めてると思います。 少なくともパッケージを観る限りでは、そう思いました。 評価が低めになるのは、ローションによるプレイそのものと衣装と照明による演出の組合せが巧くなかったという形ですね。 最初の蛍光ローションとTバックな布地少なめ下着とブラックライトによる淫靡な見せ付け自慰の素晴らしさに目を奪われるも途中で終わるというガックリさ。 次の蛍光ローションと下着とブラックライトによる淫靡な”コキ”は、下着がローションによる透けの関係無いデザインで、カメラワークもぬるぬるな女優ではなく男優側に近いので良いシーンが遠い。 透明ローションと競泳水着でのベッド本番は、ローションの透明さと透けを活かすのかと思えば、乳は横出しなので透けの意味合いは低く終わる。 蛍光ローションとエステティシャン衣装とブラックライトによる淫靡な施術は、蛍光ローションを吸った上半身の白シャツが淫靡に光り、透ける乳と乳首と乳輪が素晴らしいのだが、パイずりをしないのに白シャツをまくるので、ローションのせいで光るシャツにより乳が目立たなくなる無念さ。 透明ローションと下着とソープ的な本番は、かなり良い展開だが、下着がローションによる透けを活かせないデザインなのに、なかなか脱がないし、下着を魅せるような動きではないので、かえって下着を早々に脱いだ方がとしか思えず。 最後の白ローションとオフィスでの3Pは一番残念で、白ローションで見ずらい上に、濡れて透ける下着でもなく、着衣のままのずらしハメなので尚更見ずらい…せめて全裸に白ローションならば白ローションが擬似精液的な興奮も誘えたと思えるだけにガックリ。 ここまで、組合せが悪いと作品の良さが女優さんの魅力のみになり、その上で演出が女優さんを映えさせてたかというとそうではないので、この評価です。 最後に、悲しいぐらい残念なのは、一番ローションプレイが映えただろうパッケージの水着プレイが一秒も無いこと…こうなると”悪質”と思える演出な気がします。
  • 色付きローション
    色付きローションが使われており残念。ローションは透明が最高。 ローションで変に体が汚くなり、ザーメンも混ざり分かりずらくなりいいとこなし。
  • ゆあちゃんは顔も身体もプレイも完璧!もっとシンプルでいい
    ゆあちゃんは顔も身体もプレイも現在のAV女優の中ではトップクラスというか完璧だと思う! なのに,なんだか凝った作品が多くて残念 本作だって,変な色の照明やローションなどできれいな身体がよくみえない 素材がよいのだから,もっとシンプルな見せ方でいいのになぁ