この動画の商品情報

セール中 羞恥!野外腰砕け!激ヤバ・ビッグバンローターをマ○コに入れて潮吹きアクメデート!19なつ 東條なつ
好奇心旺盛で性に翻弄ななつは、グラスをも破壊する電圧86倍のビッグバンローターの刺激に興味津々。路上の車上でマ●コに入れて、街中で羞恥プレイ。子宮から脳天を貫く激震にクリトリスを刺激され、人ゴミにもお構いなしに腰砕け!腰をガクガク震わせ痙攣失禁イキ!続いて、お買い物にもチャレンジ!余裕の笑顔をみせていたなつも次第にどMな表情に変貌。観光ボートでこっそりフェラ。橋の上で爽快イキ!最後は、ち●ぽをおねだりしまくり!
ユーザーレビュー
平均評価 4.32点
総評価数 28(10件のコメント)
  • 東條なつちゃんかわいすぎ
    東條なつちゃんかわいすぎです。 デート姿で、外でみるなっちゃんもかわいいし、ローター装着して 恥ずかしがっている姿は最高でした。
  • 夏服セーラー服ミニスカート 美脚痙攣が素晴らし過ぎる東條なつさん
    大好きなシリーズ「ビッグバンローター」‥‥その中で、パッケージからしても、ひと際 、目を惹いた美脚の東條なつさんの作品   既に何作品か購入していた女優さんなので、迷わず購入、レビュー投稿が遅くなってしまいましたが、毎週、何回か繰り返し観ている、お気に入り作品です  彼氏とのデート設定という作品ですが、全編に渡って、JKにしか見えない可愛さの東條なつさん  清潔感が溢れる素敵な笑顔を観ているだけでも、素敵な上に、普通ではない、超強力な「ビッグバンローター」を股間に装着されても、屋外撮影  スイッチonされて瞬間以降の、リアルな東條なつさんのリアクションが大興奮です  特にお気に入りなのは、東條なつさんが、似合いすぎる夏服セーラー服ミニスカートでの28分42秒辺りから始まる屋外階段のシーン  ビッグバンローターのスイッチを入れられて、美脚がガタガタと痙攣して、あまりの快感に立っていられなくなり、腰砕けのように、地面に‥‥  それでもスイッチはONされて、女の子座りの状態から、腰をピクピクと上下させながら、逝ってしまうシーンは特筆もので、多くの人に観てもらいたいです  尚、Twitterでそのことを伝えて友人も、私の勧めで、この作品を購入して、この屋外階段のシーンは、神シーンだと言って、賛同してくれました! 
  • かなり良かった
    女優も可愛いくて反応も良く、街中でのロータースイッチオンというシチュエーションもかなり尺が採られていて良かった。 この手の動画を見ていて思うのは、もっとスカートの中の絵も撮って欲しい。せっかくローターも入ってるんだし、下からスカートの中のローターとそれが震える音も動画に収めたり、どっかの喫茶店なりに入って向かいに座る女優のスカートの中を撮るとか、さらにそこから撮影者がローターを手で押していじるとか、そういうのがあるともっと良いと思うけどどうですかね。
  • 期待通りの作品
    以前から気になっていた作品の一つで、どこかのタイミングで買おうかと思っていたところ、ちょうどセール対象の作品になっていたことから買いました。 制服姿がとても似合っているのはもちろんのこと、作品の作りもとても良く、何度も観ても飽きないほどの内容で、買って正解でした。
  • もっと極限までイカせ続けて!
    無垢に従順に彼氏のローター責めを受け容れ、衆知に晒されながらイッテしまうなっちゃん! 彼女にマイクをつけさせて、なっちゃんのイク際の喘ぐ息漏れる喘ぎ声を聞きたかった。 またローターを止めずに極限までイキ続けさせて、なつちゃんの溜息喘ぎ声痙攣する姿を晒してほしい!
  • 通してみてあきない楽しさ
    イチャイチャパートはたのしく、 後半も彼役にいいのって聞いてて楽しい。 最後まで通しで見れる楽しさ。
  • 見応えあり
    飛びっこは、やっぱり良いっすね。 3時間近くある作品で見応えあると思います。
  • 素晴らしい作品!
    最初は中央線の西にある町、八〇子での野外プレー。 ヤラセもサクラもない、街中でのリアルな反応がいい。 その後は車で、もっと西にある湖まで行っての撮影。 最近は野外や露出といった作品が少なく、それをタイトルにうたっていたとしても、 こういったシーンは短いものばかりですが、このシリーズは要望に応えてくれますね。 後半のからみも本当に素晴らしい。 なっちゃんの人柄や可愛さも伝わるシリーズ一番の作品だと思います。
  • 制服最高
    似合うし そのままの格好でとびっこもしてて 反応がかわいかった 屋外でのフェラが良かったので 今後屋外プレイ増やして欲しい
  • バイブが入った瞬間の反応がかわいい!
    笑顔がすごくかわいい!!楽しそうに話しててセーラー服姿もかわいいし、反応も良かった。最後の3Pも慣れてる感じがしてエロかった。