この動画の商品情報

セール中 召し上がれ!人妻3人クッキング
仲良し人妻グループの集団淫行の実態。懐石料理の達人を自宅に招き、料理のいろはを教えてもらう代わりに、SEXでの恩返し。旦那そっちのけで達人のチ○ポに夢中なさな。旦那は旦那でのぞみのおマ○コに異物挿入。ななこは、さなの義理の息子にリアル性教育を行う。それぞれが楽しんだ後は、全員そろっての大乱交!家族と友人が入り乱れてガッツリ6Pかまします! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 最高の人妻乱交
    紗奈、森ななこ、羽月希というかなりレベルの高い3人が紗奈の旦那、息子と料理の先生とエッチな料理教室をするというもの。 1、紗奈の中出しsex 2、希の異物挿入 3、ななこのパイズリ 4、6人で乱交     といった内容。 なんと言っても見所は6人での乱交。人妻3人が3人ともキレイですばらしく、女体3段盛や3人そろっての騎乗位といった見所もあります。もっとこの3人の乱交が見たいと思える作品です。 乱交中のななこのコメントがエロかった。
  • 文句なし
    文句有りません。こんな3人の奥さんに同時にやられたいって思ったオススメ作品です。こうやって書いてるだけでも、思い出して息子が固くなってる自分がいるんです。
  • 時折、カメラ目線だけどそんなには多くない
    この3人ならもっと良いものが作れるでしょうと思います。例えば森ななこ単独のカメラ目線が多めのフェラ抜きとか3人で同時にチンコを舐めるシーンとかはよかったわけですが、カメラ目線をあまり多用しなかった普通のエッチシーンや乱交シーンは普通の評価を出ないですね。特に前半のサナちゃんと羽月さんの台本というかセリフはすごく凡庸でこの2人ならもっと面白い演技ができる作品を僕は知ってるだけに今作はちょっと適当な感じがしました。ただこのメンバーは類を見ないほど贅沢なメンバーでしたね。
  • 素材は良いのに残念な仕上がり
    羽月でレビュー。キッチンで家の主に迫られ後ろからキュウリを挿入され途中で半分に折れてしまう、続いて調理台の上でM字開脚で胸露出、前からナスを奥まで挿入。さらに手マンされ床に座り込んでしまう。紗奈は料理人に中出し(フェイク)、ななこは紗奈の義息に手コキ・フ○ラで口内射(フェイク)。3人で調理人に群がり、デカチンをなめたり咥えたり。羽月も3番目にウラスジなめ「先生のオチ○チンおいしい」。ラストはリビングで6P。羽月は家の主とキスするが、直ぐにデカチンの料理人のところに行ってしまう。男は自分の妻(紗奈)とチェンジ。羽月は服をたくし上げて胸露出。パンスト破られ下着の上から股間なぶられる。パンストと下着脱がされクリ擦られる。羽月を一番下にして、全裸の3人を折り重ね後ろから股間なめ。3人がそれぞれパイズリとフ○ラ。羽月は床の上で股間なめられ、手マン。ソファーの上で四つんばいにされ、バック挿入。ほかの2人もバック挿入。3人そろって背面騎乗位で腰振り。羽月は挿入のまま向き変え、騎乗位から正常位になりピストン。側位にかわりピストンされぐったり。再び背面騎乗位で腰を前後に動かし、男に下から突かれる。挿入したまま立バックでピストン。羽月が倒れ込むと側位でピストン。正常位になりピストン続け胸射。ほかの2人も正常位で突かれ胸射と顔射。羽月が股間拡げてぐったりしているところにチンポ突っ込みお掃除フ○ラ。乱交といっても3組が同時進行してるだけ、相手のチェンジはない。この3人ならもっとエロい作品が出来そう。羽月にキュウリとナスだけはありえない。タイトルどおり料理は素材だけではないという残念な作品。