FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アキバ系オタク野郎の巨根に自慢の彼女がドハマリしてNTR 天使もえ
僕にも遂に出来た可愛い彼女‘もえ’と同棲を始め幸せを噛みしめていたある日、1本の電話が掛ってきた。相手は完全に見下し対象だったキモヲタ‘佐江内’。そいつはあろうことか僕の彼女に手を出したっぽい。もえの部屋にその痕跡がないか探し回っていると何とアイツの部屋で撮ったハメ撮り動画が見つかる。アイツのチンポは僕の2倍ぐらいあるから普段のもえとは全然違う喘ぎ声あげて絶頂しまくって。…ウツです…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 23(10件のコメント)
  • ちょっと走りすぎかな
    前編後編の2部構成にして、徐々に堕ちていく様にした方が良かったのではと… 残念でしたが、しっかりと抜きました。ありがとう。
  • もえちゃんに萌え~。
    ストーリー的にはNTR物の分類なんだろうけどあってないような…。 ひたすらにもえちゃんの可愛いお顔と甘~い声に酔いしれる作品です。 もえちゃんの魅力は可愛いお顔だけでなく作品に個性を持たせる雰囲気があると思ってます。どの出演作品も天使もえの作品と思わせている(贔屓目でしょうか?)。 デカチンに弱~いもえちゃんがとっても可愛いく頑張ってます。
  • 寝取られの良作
    イチャイチャ系もいいですが、寝取られもハマる女優さん。演技が上手いのでもえちゃんの堕ちていく過程が興奮します。 寝取られる男の描写はあんまりかなぁ。
  • 星5
    あぁー素晴らしい。 天使もえさんの巨根にハマり愛おしくフェラする仕草、表情が神がかっている。
  • たしかにもったいない
    女優の演技がいい分細かい演出が残念。 オタク設定なんだから初対面の女性相手に目を合わせて話せなかったりどもったりとかしたり、最初は無理やりじゃなくて、せっかくの余命間近設定を生かして良心に訴えかけるように段階を踏んだなし崩し感を出すとか工夫が欲しい。
  • 細かな演技力が上手
    人気がある女優さんは皆そうかもしれませんが細かな仕草やセリフの使い回しが上手ですね。 終盤ではデカチンにだけではなく情緒のようなモノも見られたような気持ちになれました。
  • 惜しいなぁ。
    寝取られモノは結構見てるのですが、少々シナリオが雑です。 そして少々コメディ感が出ている気がするのも残念。意図せずに… やはり、寝取られモノは作品全体の雰囲気が大切です。 女優さんは相変わらずキュートで申し分ないのですが… 厳寒でのアナル舐めには興奮しましたが。 作品的には★3つだが、彼女の魅力で+★1つ
  • もうちょっと!
    身なりなどオタク君のキャラは良かった。もえちゃんも良かった。 ただ何でしょう…寝取られ要素が薄く感じた。ストーリーなのか、彼氏さんの設定なのか。
  • もえちゃんの演技と裸体がいいね
    童貞のキモオタかと思いきや…プレイはSでちょっと期待外れでしたが、もえちゃんの演技は素晴らしくかなり興奮しましたね。 また、もえちゃんの綺麗な肌に小さい乳首な乳輪、最高です。
  • 巨根なら誰でも良いのか?
    パッケージは天使もえがオタクの巨根に平伏しているようにも見える。巨根欲しさにオタクのアナル舐めまでする始末。 ゲーム中のオタク、それに跨り中の淫乱彼女のスケベさが良かった。