FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いいなり温泉旅行 MINAMO
長寿人気シリーズ『いいなり温泉』にMINAMOが登場。芸能人級ルックスに巨乳、カリスマ的なオーラを放つ彼女をヤリたい放題ハメまくりの旅へ。温泉街でのインタビューに始まり、旅館内で遠隔ローター羞恥、大浴場でのベロチュウFUCK、目隠し拘束玩具責め、女体盛り4Pと余すところなくMINAMOを調教漬けに 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.61点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 美しいので良し
    MINAMOさんのちょっとした仕草がかわいいと思いました。 この作品は女優さんの素が少し見られるので好きです。 いいなり作品ですが征服とか服従とかでは全くなく、優しいいいなりでしたね。 余談ですが、セミがうるさいのが印象的で夏に撮影したことがうかがえますが7,8か月前撮影の作品が今発売なんですね。
  • MINAMO最高
    素の感じも最高なMINAMO。 サバサバしていて好感がもてる。 変に気取ることもなく自然体なのもイイ。 いいなりと言っていいのかわからないが、激しめな絡みであることは間違いないので満足。
  • シリーズ最高傑作
    このシリーズは結構見ていますが、いやらしさはトップクラスで、女優さんの白い肌が綺麗で良い作品だと思います。最初の温泉での絡みが良かったです。
  • シミと拘束がナイス
    パンツにローターを仕込み、パンツにシミ。 部屋に戻って帯を使っての拘束立ちプレイ。 素敵すぎる。
  • いいなり温泉最高!
    このシリーズを定期的に購入しています。 絡みはいつものパターンですが、濃厚な絡みが良いです!
  • MINAMOちゃんかわいい
    お気に入りシリーズです。今回はMNAMOちゃん。透明感、ベビーフェイスでありながら豊満なボディが最高です。今シリーズで求めたいのはパケ写のような従順ですべてをさらけ出したエロです。おっさんと汗だくになりながら恥ずかしいセックスをして感じるその姿が見れればいいのです。賛否あると思いますが、個人的には吉村卓氏との絡み良かったです。
  • 幼い顔とアンバランスな卑猥なカラダが堪りません
    委員長みたいな幼さの残る優等生顔とはうらはらな卑猥なカラダのアンバランスが魅力的な彼女。この子を見つけたのは僕の好きな「いいなり温泉」のパケ写を見ていたとき。畳の上に股を開いてこちらを見つめる顔がチンポにビンビンきたから。なんといってもその大きなおっぱいと膨らみ気味の乳輪が卑猥で、じっとしているだけでも公然わいせつ罪に当たりそうなカラダ。 風呂でキモ男の吉村に弄ばれます。 小柄な彼女が堪らないように上を向いてキスに答えるのがいやらしい。ある意味キスが一番エロイかも? マンコをタップリと舐め回され文字どおり男の「いいなり」になって欲望を受け止め自分も快感に喘ぎながらいやらしいカラダをくねらせるのをビンビンになったチンポの亀頭の溝をいじりながら見るのが極楽です。 立ちバックで片脚を持ち上げられながらおかされるときにスケベなおっぱいがゆさゆさと揺れるのが興奮する。 対面での長い時間の顔騎をやって欲しかった!! (背面のはあったが対面で胸を揉まれながらスケベなマンコに吸いつかれて喘ぎまくるのが大好きなんです。) 次は部屋の中で一条まさとにおもちゃにされる。ビンビンに勃起したまさとのチンポに奥まで貫かれて「おかされてる私を見て興奮してください・・」というのが堪りません。まさとは冷酷な雰囲気で女を物扱いするのがいい。アイマスクは女の表情を隠すので良くない。器具もやめて自分の指とそのそそり立った立派なチンポだけでいかせまくって欲しい。 最後は3人の待っている部屋だが、人数が多いせいか少し雑になり緊迫感に欠ける(これは他のいいなりでも言えることだが。) 男は一人か二人にして、その代わりその場に仲居をはべらせ視姦され、さげすまれながらおかされていくのがもっと興奮するのでは? この場合仲居は見るだけでSEXには参加しないこと。いっぱい抜いた後でも この清楚な顔と卑猥なカラダに魅せられてすぐにあと2本購入してしまいました。 この子は若い男よりも中年のスケベオヤジに弄ばれるのが似合ってます。
  • MINAMOちゃん最高
    本当に顔面、身体、絡み最高。大好き。そんな最高の子に俺の好きなシリーズに登場してくれて神様ありがとう
  • 良かった。
    面白かったです。◆ところで監督が変わったからなのかな?最後の4Pで机が活用されてなかったのが残念でした。
  • MINAMO いいよね(^^)
    このシリーズは、巨乳は良いよね。MINAMOは身体もいやらしいし、表情もいやらしいし、 とっても良かったな。早く大人数の乱交の作品に出ないかな 楽しみなんだよな すべてにいやらしさが出てて