FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 酔うと誰のチ○ポでもしゃぶりたくなるフェラ魔に豹変!!おじさんに憧れる若妻
年上好きな若妻さきさんの希望でおじさん宅を訪問、緊張しながらも恥ずかしそうに何度もイってしまう。緊張をほぐそうと居酒屋でお酒を飲ませると女ADとキスしだし「フェラした~い」と居酒屋でAD2人のチ○ポを連続フェラ!床にこぼれた精子を舐めとる豹変ぶり!!ほろ酔い4Pセックスでは酒と巨根チ○ポにまみれ幸せそうな顔でイキまくってます 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 近くにいそうでいない感じ
    近くにいそうでいない、手の届かない感じが人気の秘密かもしれないと、この作品を見てそう思いました。居酒屋のシーンが印象的でした。
  • 何を見せたかったのか?
    う~ん、作品通してみづきちゃんを使った上で何を見せたいのかよくわからずじまいだった。 なんかこう、だらだらした流れとちゃらけた内容の印象だし目立ったエロの要素も見られ無い、これなら出演女優がみづきちゃんの必要が有ったのかどうか疑問に思う。 若妻、と云う設定にしたってみづきちゃんはみづきちゃんで、そこから先の作品に入れ無かった。 みづきちゃんが好きな分違和感が強く残ったな。