FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人 20歳 夢に真っ直ぐな女の子は可愛いッ! オシャレ&キュートな服飾専門学生 自分で作った洋服を着てAVdebut 志木まいな
業界初!自分で作った服着てAVデビュー!夢はなんとデザイナー!服飾専門学校に通っていて、お金を貯めてフランス留学したくてAV出演を決意!そんなまいなちゃんは「最高1日10回エッチしたことあります///」と性にすんごい貪欲らしく、超癒し系な見た目とのギャップにもキュンっ!しかも男優さんが絶賛するほどの名器…!初めての体験に緊張しながらも、夢に向かって真っ直ぐ頑張る女の子ってやっぱり可愛い♪。
ユーザーレビュー
平均評価 4.62点
総評価数 26(5件のコメント)
  • 凄い尻穴
    何も入れてないのに両手でお尻をおさえるだけでぽっかりとアナルが開きます。 次回作でのアナル作品に期待が出来そうです
  • こんな彼女がほしい
    童顔好きの自分にとってはただただ好みの女優さんです。顔が整いすぎず、素人っぽさが残る一般的な10代といった感じです。 新人作品とはいいつつ積極性がかなりあって、最後の3pも積極的な感じがあってエロかったです。
  • 志木まいな
    かわいいね~!ニコニコでHします。男優二人をアナル舐め、バックで挿入されながら男優のアナルを舐めるシーンがHでグッときました。星5つです
  • AF
    使い込まれたアナル、AF経験ずみ 見かけによらずかなりのビッチ
  • 今時の女の子
    ティ○トッ○等にいそうな、SNS時代のごく普通の女の子。そこが逆にそそられますね。 スレた感じも無く、高評価です。 個人的には、肉づきが良いのであとひとまわり痩せたらGoodだと思いました。