FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 保険外交員、凌●の日々。望まない絶頂が悔しくて… KAORI
香織は夫・義彦の部下として働く保険外交員。ある日義彦に担当エリアにある飲食チェーンの本社に営業をかけるよう指示された香織。しかしそこは営業に行った外交員が社長からセクハラまがいのことをされたと噂になっていて…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(5件のコメント)
  • ムチムチっていいですね
    美女というよりブスカワの部類に入ると思われるKaori。しかしそこが逆に良かった。だらしない下腹、ムチムチの巨尻に食い込んだ真っ白なTバック、その辺にいてもおかしくないぽっちゃり熟妻の美肉を好き放題にむさぼりながら堕としてゆくという設定にぴったりだった。 基本的にはずっと「いやいやお付き合い」なのだが、お付き合いさせられていくうちに体が堕ちてしまい、いつのまにか大島の女になってしまっている、というベタでありながら抜ける展開。嫌なのに感じちゃう私、という基本演技が上手で、エロくなってゆくフェラ、キス、とこれもベタながらとても良かった。 立ってキスをしながら互いの性器を手で刺激し合ったり、顔面騎乗させたり、足の間に寝かせて髪を撫でながらフェラさせたり、エロくなるポイントを弁えた大島のリードも良く、内容も盛り沢山(3本番1疑似1クンニ1フェラ1オナニー)。 ラスト10分は今ひとつだったが。
  • 寝取られものとしてはいい出来です。
    ストーリー性は中々良いですね。 最後に完堕ちが良かったです。
  • mm
    太めのナイスボデイいいからだ変態男に調教されます尺八させられ精液飲まされますいい演技大きなお尻綺麗です嫌がりながら感じてます抜けます
  • 凌●シーンはエロくて興奮しました
    ムチムチボディのKAORIサンが営業先の社長の倉田(大島丈)に無理やり犯●れ→奴●にナル筋で出来としては○で見所は凌●シーン 内容?場面~女癖の悪い大島の所へ行き9分~ソファーで無理やり下着を剥ぎ取ラレ体位も多めに犯●れ→中出し..嫌がる顔も○で大島から脅サレ要求が段々エスカレートして行き?服を脱ぐ様に命じラレ食台で→クンニ.マン汁糸引き→指マンでイカサレ?風呂でソープの潜望鏡もアリ..手コキFで顔射 ?オナニ-?小田切カラ紫のパンティ&網パンスト姿で犯●れ→顔射?大島がKAORIの家迄押し掛け夫が寝ている傍らで犯し?は「夫の目の前で」と同じ様な凌●と→ここはアタッカーズらしさ&奴●感も出し144分と長メですが中々エロい作品でした。
  • ムチムチ~
    パケ写から分かるようにムチムチです。 このくらいのムチムチ感は触ったときに 気持ち良さそういいですね~。 顔は並ですが、それなりに色気があります。 もう少し身体の張りがあれば言う事無しですかね。。。