FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 天使の降る夜。5 赤坂PINKDragon勤務 あゆ 22歳
夏草や、強者どもが夢のあと…男たちの憧れのまとNo1キャバクラ嬢。キャスト達全員の羨望の眼差しを受け、一晩に何十万も落とす太客を持つ、美の象徴。美しいバラには刺があると言うが、華やかな外見からは想像する事も出来なかった裏の顔があった…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 9(8件のコメント)
  • 天使
    桜井あゆちゃん? 顔は超絶かわいい。(好みもあるとは思いますが) 小ぶりながらも美乳、乳首の色も文句なし。 スレンダーで美脚。 ドレスも似合ってる。 店内のシーンで声を押し殺してる時の切なげな表情も フェラの時の上目遣いも、痴女っぽい表情もたまりません。 買ってよかった。大満足。
  • すげーーいい女
    内容は以下の通り 1中出しsex 綺麗なドレスで指マン、クンニ ほっぺへこませ丁寧にちんぽ舐めてからみへ 立バックではめ~ソファに座っての座位 中出し 2手コキ、尻コキ、口内発射 金玉舐めフェラ~尻コキ素股、金玉吸いまくりの手コキ~口内発射 3sex アナル丸出し指マン~セクシーランジェリーでハメ撮り 騎乗位でぐいぐい腰振り バックで突かれアンアン 口内発射 このシリーズは高級キャバクラで盛り上がってエッチ そしてお持ち帰りでエッチという設定 S級のなかでもかなりの美女たちが出演しています 今回もS級の女優さん クールな美人なのに笑顔を絶やさず 口内発射されても笑顔 素晴らしい出来です ただ少しカメラの揺れがあります その点も女優さんの魅力で十分にカバーしてます
  • あゆちゃんの美しさと、高品質プレイの6を評価
    1. オープニング。 2. 店内接客シーン。 3. お店で中出しエッチ。 立ったまま、半見えのお尻なで回しシーンがH! ベロベロクンニ。指マン。我慢汁糸引かせ、フェラ。 立ちバック。騎乗位で腰使いまくり。正面でハメ、中出し。 4. 店外デート。 5. イキ過ぎオナニー。 黒パンティに手入れ、指オナニー良。器具オナニー。 6. 手コキ・尻コキ・口内発射。 手使わないフェラ。先っぽ舐め、左右ベロベロH! 玉舐め。舌先だけでチンポを弄ぶテク◎。 お尻突き出し、割れ目にチンポあて、彼女主体の尻コキ素股最高! チンポに涎投下。舌出しっぱなしでクチュクチュ高速手コキ。 手コキフェラで口内射精。中身吸い込むお掃除最高! 口内精子見せ、「あゆも興奮した」可愛い(笑) 7. イキまくりエッチ。 お尻突き出し、丸見えポーズとか、クリいじられるのとか、いいんだけど、モザのブロックがデカイというか、やや濃い。惜しい。 騎乗位での前後への腰使いとか、すごくHで見所もあるが…。最後、顔射。 総じて、6つ目のパート、わずか14分くらいしかないけど、プレイ内容充実。見応えがあって楽しめた。 他のパートは普通だけど、あゆちゃんの美しさと、高品質プレイの6を評価し、甘めの☆5つ!
  • 美しく、可愛い
    キャバ嬢役がとても似合ってます。 フェラのテクニックとても良かったです。
  • 良作
    滅茶苦茶カワイイ。 今年最高の女優さん。 キャバ嬢役もハマっていて実用性高いです。
  • 美乳!
    すごくきれいですね! スタイル良いし、肌もきれいだし、 何より美乳!! この美乳は素晴らしい! クールな顔をしているけど、プレイはきちんとしていて フェラも丁寧だし、騎乗位の腰振りもエロいし、 舌上でザーメンを受けてくれます。 この子の他作品も見たい!
  • 似合ってる
    キャバ嬢に扮した桜井あゆさん。めちゃくちゃ似合っていてキレイです。
  • キャバ嬢が似合う
    最高にかわいく、キャバ嬢も似合っています。ただモザイクが濃いのが難点です。