FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お尻の穴に指入れられながらマ×コを突かれるのが好きです。 沖縄県 国頭郡 地方銀行窓口 日野りこ(仮名・19歳) 実家暮らしの地味子が門限19時までに初AV出演
【全編沖縄】15歳の時、両親の都合で東京から沖縄へ移住しました。それが少しだけ、寂しかったです。日野りこ。19歳。地方銀行の窓口で働いてます。趣味はありません。エッチは好きです。特にアナルに指を入れられながらマンコを突かれるのが好きです。※その性癖を、SODスタッフは撮影するまで知りませんでした。汗 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.93点
総評価数 14(7件のコメント)
  • ウンチがこんにちは
    アナルが好きで純粋そうな女の子ですね。 男優さんとの初絡みからアナルに指入れられて感じてます。 注目はやはり1時間55分頃でしょうか。 正常位からバックに移る際に抜いたアナルスティックの先にウンチがべっとり? かなり深く入れてましたもんね? 個人的にはそれを本人に見せて恥ずかしがってる絵まで欲しかったです。 トータルで見ても可愛らしかったのでこれからの作品も楽しみです。
  • 大宜味村!
    最高です。 地元で撮られたモノ以上に興奮するものはありません
  • 大傑作
    大傑作としか言いようがない。 ほんと、こういうのが見たいんですよ、という作品。不満なんてあるはずもなく、見どころがあり過ぎて、コメントが書けないほど。 とにかく日野さんが喘ぎやよがり方など全てにおいて可愛い過ぎるし、男優含めた製作陣もそれらのポテンシャルを良く引き出したと思う。
  • 純真なアナル少女
    沖縄という風土が育てた純真な少女。しかし変態彼氏がアナル少女に育ててしまったようで、デビュー作からいきなりアナル好きが発覚してしまう。撮影陣はそんな彼女のアナルにフォーカスを当て、19歳のアナル女優が誕生してしまいました。愛嬌のある可愛らしい未成年女子に★5、プレイに★5、モザイクはやや濃いめで★3。
  • 次回作への序章
    アナルがもともと好きとのことだか、おもちゃや指入れに留めてその先は次作のお楽しみ、という焦らし戦法ですね。分かってはいたものの、はい、両方買ってしまいました(^^;;。なんか悔しいので星は3つにとどめます。 しかしこれだけの美少女がデビュー作でアナルを前面に押し出してくれるなんて、嬉しい限りです。
  • これは序章ですね!
    りこちゃんが普通のSEXでは逝かないということを伝えるためのデビュー作です。 結局クリ攻めでしか逝っていません。 カラミは3回ありますが、最後のセフレとのハメ撮りがいちばん良かったです。りこちゃんの素が見えて魅力的です。 しかしセフレの彼氏はハメも撮りもプロ顔負けでした笑
  • 初出演?!
    エロビなんかはウソ八百とわかっていても・・・。 設定としてはアリだけど、女子社員シリーズで見た顔だなぁ(笑) 沖縄、それも北部の景色のきれいな場所でロケをしてるけど、あれ? この後発売された二作目と一緒に撮った?ってか、なぜ分けたし・・・。 それだけ良い映像が撮れたってことかな? でも、ジャケ写の服装まで一緒は無いかな? あと、塩屋小学校の跡地でのセックスは問題無いの?大丈夫?