この動画の商品情報

セール中 猟奇的な隣りの美人妻 僕をいたぶって
欲求不満の人妻がお隣の旦那を誘惑、アブノーマルな関係となる。眩しすぎるほど美しいお隣の奥さん…その奥さんをものにした。でも、彼女のわがままは常軌を逸していた。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 結城さん 良いです
    女優も男優も上手だから安心して見ることができました。 特に初めて見ましたが結城みささんは良いですね。 視線とか体とか.. ベランダから男の奥さんに手を振りながら男に自分の尻を舐めさせているシーン...良かった。もう少し長いシーンだったらもっと良かったんだけど。
  • 淫靡な日常
    個人的には隣の旦那を誘惑しているところが 一番良かったです。 誘惑にたえきれず、隣の旦那が結城みさにキスをしてしまいます。自然な流れで、隣の旦那はテンションアップ。むさぼるようにキスを始めます。 結城みさはがキスされながら冷静に片手で携帯写メを撮影。隣の旦那がみるみるテンション下げってる感じが、 ヘビに丸呑みにされたカエルみたいな感じがでてて良かった。 プレイは他の方が書かれている通りです。 結城みさの攻撃的なSEXシーンがもっとあればなお良かった。
  • いたぶられる男優の顔のドアップが多すぎるけど
    最初から最後まで何か妙な雰囲気を持った作品です。 結城みささんがドSな人妻を演じてます。隣家の旦那を完全に支配していきます。 冷徹な命令口調、蔑むような視線。じらして脅して隣の旦那を調教する様は、みささんの魅力全開です。 ただ、全体的にかなりマッタリした流れで、妙な間が空くシーンがたびたびあります。 この旦那に1時間オナニーさせるというシーンがあるんですが、この場面は男の裸だけで面白くもなんともない上に妙に長くて必要ないです。 こんなシーンより他にもっと猥雑な凌●プレイができるんじゃないかと不満が残りました。 1時間20分過ぎからの流れは淫靡でイイです。自宅に招いたお隣の奥さんの真横の部屋で、息をひそめてその旦那とハメまくります。
  • 襲われたい
    忙しすぎる夫に相手にしてもらえず隣の家の夫を誘惑していくというストーリー。 攻撃的なsexで顔面騎乗、強●クンニ、騎乗位で●すように腰ふり。キスもディープキスでSっ毛たっぷりなみささんがよかった
  • こんな目にあいたい
    旦那のザーメンを口に含んで、男を呼び出しそのまま口移しをするシーン。変態で興奮した。
  • 期待はずれ
    皆さんの評価程ではなかったです。 有り得ない設定で背徳感を感じられませんでした。