FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 メガフェラチオ ~誘惑のクチビルでデカチンバキューム~ 05 阿利希カレラ
のどちんこ丸見え!めいっぱい口を開けて獲物を頬張る変態女が現れた!臭いチ○ポに欲情し満面の笑みで舐めまわす姿は洋ピン並みのクレイジーさ!美顔が歪もうがお構いなしに長時間シャブリっぱ!頬を凹ませたバキューム顔やベロ全開で精子を受ける姿がエキサイティング!大好評‘美女はより美女に’シネマ並みの映像美で迫る「超美画」で収録! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.14点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 日本一卑猥な唇を持つAV女優
    日本一卑猥な唇を持つAV女優,阿利希カレラ。 こんな口性器の女がいるとなると,当然ながら,フェラチオ中心のAVを制作したくなります。 めくれ上がった上唇が,チ○ポをシゴキくと,さらにめくれ上がりエロさを増す。 口を開け舌を突き出し喉の奥を見せつける。 2本,3本とチ○ポに囲まれ連続でフェラこき倒す。 頬を凹ませ,思いっきり吸引する。 顔射,口内発射,お掃除フェラ。 カレラのケバいお顔は,引いちゃう人もいると思うけど,チ○ポを勃起させます。 もうテク以前の問題で,エロ以外の何ものでもありません。 ギンギンに勃起したメガチンポ相手にしたカレラのフェラが楽しめます。
  • 「カレラお口で長時間フェラ! ハメチオFUCK大量顔射」のパートが良
    「カレラお口で長時間フェラ! ハメチオFUCK大量顔射」のパートが良かった。 チンポの匂いかぎまくり。「今日は一段と良い匂いだね」セリフ◎。 チンポ突っ込まれつつ、クリいじり「あぁ、もっと! もっと!」セリフ◎。顔射と同時にチンポ咥え、お掃除。 「気持ち良かった??」セリフ後も、お掃除し続けエロイ! 2人目、両手でチンポ握りフェラ。放射線状にドバドバかかる超顔射圧巻! 即お掃除。 総じて、ワイルドなエロさが素敵。☆4つ。
  • やはりエロコスに釣られました。
    シーンが変わるごとに魅せてくれるエロコスはいずれも最高レベル そのエロコスを着たまま魅せる本番シーンもある カレラちゃんは高画質にも耐えられる美しいお顔 フェラに特化した作品じゃなければ満点でした。 自分フェラシーンは基本飛ばすので・・・
  • フェラシーンは多いが興奮度は低かった
    1.派手な服装で首振りまわしながらのフェラ。音が下品です。口とチンポのアップ映像です。口内発射 2.乳首攻めからフェラ。アナルを舌を入れて舐めまくってます。顔面騎乗で喘ぎまくり、ボディコン着衣のまま騎乗位ではめます。口内発射 3.張り型をつかった疑似フェラ。アナルをじっくり鑑賞されてます。 4.3本同時フェラ 5.網タイツでフェラ騎乗位ばっくなど体位を変えるたびにフェラ。激しいバック責めで大量顔射 フェラのとり方に工夫がみられてよかったが、さおばかり舐めて金玉を全然舐めない。金玉舐めも重要だと思うのだが・・
  • カレラフェラ
    ○大き目のお口、ぼってりした上唇、男好きのするFaceが魅力的なカレラちゃん。 ×ヤルことやってるのに、何故か印象の薄い作品。もっと激しいイラマチオシーンが見たかった。