FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 近親相姦 発育し過ぎた妹のカラダ 麻美ゆま
兄弟を誘惑する大人のカラダに成長した妹ゆま。何も知らない初心な妹をそそのかし次々に襲い掛かる!ひとつ屋根の下で繰り広げられる同じ血の通った兄妹の禁断の性交!「お兄ちゃんはゆまの気持ちいいトコ、何でも知ってるんだね…」肉欲のままにカラダを弄ばれ、快楽に溺れる真の兄妹愛! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 演技力の有るゆまちゃんだからこそですね
    ゆまちゃんにしては珍しい近親相姦物です。以前同社の 作品が有りましたが、暗そうな作品みたいだったので 購入しませんでした。今作はどちらかというと「ドタバタ コメディータッチ」で描かれていて明るい感じで、ゆま ちゃんにはピッタリでしょう。 内容は「3人の兄達にヤラれてしまう妹」で、よくある パターンかも知れません。特に最初の「オタク兄」との カラミは、挿入の際「痛いよう」等の言葉が無く「非処女 なのに性の知識が無い」というバカバカしい設定。そういう 矛盾を「ゆまちゃんの明るいキャラと高い演技力」が 帳消しにしてくれてますね。他の女優さんでは無理で しょう。ゆまちゃんだからこそ作品として成立できた ようなものです。 内容に反し暗めなパケ写といい、制作者のポカを全て 帳消しにしてくれたゆまちゃんに、製作者は感謝すべき ですね。
  • レジェンド
    いくら時が経ってもやっぱり最高の女優さんですね。麻美ゆまさんに言うことはありません。完璧です。
  • さすがゆまちん
    ゆまちん安定したからみみせてくれます。 何回見てもあきないし、演技力抜群だし 男を喜ばすこつを得てますね
  • 兄思いのいい妹です♪
    兄の言う事は何でも言う事を聞く妹のゆまチン...3男にあれよあれよと言っている間に秘密のFuck...糸引きフェラに激突き、その後は妄想オナニー...目覚めて しまいましたね、ゆまチン!、だって2男のチ○ポは、自ら咥え、舐めまわし、ピストンフェラまでしてますからね!、それも奥までしっかりと!、おまけに「好き にして~」と言ってしっかりクンニされ、激突き&自らの腰使いでアナルまで濃厚の本気汁を付けまくり、身体と一緒でドンドン大人になっていくゆまチンです! 長男とその友人との競泳水着3P...舌を絡ませた濃厚キスに耳舐めまでされて巨乳もしっかり激モミ&乳首摘まみ&激舐めでお豆乳首も見事に勃起させてア ヘ顔のゆまチンが最高!、綺麗なアナルをヒクヒクさせてのアナル舐めに2本のチ○ポを上下の口で堪能...まさにパコパコする程、仲がいい兄弟でした♪
  • 明るくて爽やか
    麻美ゆまのAVは,いつも明るくて爽やかです。 今回の近親相姦ものでも,ドロドロとした感じが無く,楽しく男と絡んでいます。 見事に発育した巨乳とデカ尻は,ほんとに素晴らしく, 百戦錬磨のセックスシーンは,安心して見ていられます。 カメラ目線のフェラは,興奮しました。 あと,麻美ゆまの肉体で個人的に好きなのは,大きな骨盤。 彼女のどっしりとした下半身は,めちゃいいね。 抜ける女です。
  • 貫禄ありすぎて
    妹に見えません。 カラミは貫禄ありすぎて男優が委縮してる感じがしました。 とにかく、貫禄ありすぎて新鮮さはありませんでした。 でも、かわいいけどね。