FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 キモメン狩り かすみりさ
S1かすみりさ史上最もドSな痴女作品登場!薄毛・メタボ・加齢臭・おたく・包茎・不細工…最凶に気持ち悪いゲテメンを見つけるやいなや、罵声で責め脅し、否応無しに即捕獲!暴れ馬の如く、強引に腐れチンポからキモ汁をカツアゲる!目障りなビジュアル野郎に、徹底的な性裁を与える超ド痴女なシリアルキモメンキラー作。想像を絶する言葉責め、ガチビンタの数々に圧倒されること間違いなし。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • S女性
    おとこを四つん這いにさせ、しりびしばしたたき、 罵倒する姿に興奮。おとこをののしり騎乗位で ぐいぐいこすりつけるすがたはいいものです
  • キモ男達にりささんが犯●れるのではありません!
    りささん自ら、キモ男達を責めるのです!...ドSプレイで中年オヤジに乳首や足の指...オマ○コ&クリをしっかり舐めさせ、指までいれさせ、罵声を浴びせながらも しっかり逝っちゃうりささん...オヤジのチ○ポでそんな結合部からクチュクチュ音を出して感じた顔を見せ、尻を突き出して「入れて」なんて言ったら調子に乗ります よ、オヤジは!、ハゲオヤジやメタボ男やモヤシ男...臭いけど美味しいって言って次々とチ○ポを咥え、男達のザーメンを浴びるりささん...さすがです!、プロです! 中年オヤジにいやらしい音を立てながら顔面騎乗されて喘いでる姿もいいねぇー!、オヤジ相手に頑張ってたりささんでけど、業界一のキモ男達じゃありません でしたね!、いつもの全身毛だらけの男やスキッパオヤジ、ヅラ男達が相手だったら、今回みたいな罵声責め出来たかなぁー、りささん!!
  • ドS痴女
    最初のキモ男をつかまえ乳やおま〇こを舐めさせ感じている姿が良かった。