FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 元地方局アナウンサー初NTR作品!! 新婚初夜NTR 流田みな実
大学時代の友人だったみな実と付き合い始めて1年、トントン拍子で話が進み、僕・裕介はみな実と結婚する事になった。後はみな実が婚姻届を記入するだけなのに何か悩んでいる様で中々記入をしてくれない。まさかと思うが大切にしたいから結婚するまでエッチしないって言った事を気にしてるのか…。みな実はそんな子じゃないと言い聞かせたけど婚姻届を提出して夫婦になった夜、今までの幸せが一瞬で崩れ去る光景を目にして…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.7点
総評価数 10(4件のコメント)
  • 元アナウンサーは根っからのスケベだよな?
    新婚初夜寝取られ人妻に扮する流田みな実ですが、元アナウンサーなのかどうかはわからないけど、根っからのスケベなのでマドンナメーカーでもイキっぷりを魅せてくれると思うね。 おっぱいはそんなに美形じゃないが、乳輪郭がデカいのでエロいし揺れる時は円を描くように激しく揺れまくり。 勃起MAXするでしょう!
  • 疑似こそ全て
    垂れ目の可愛いお顔も、小振りながらも垂れた乳も天然で宜しい「みな実」嬢。 お年頃も程よく、パイパン、フェラテク、腰捌きもまずまずである。 小生に於いては、3射の確実な疑似が減点材料である。 また彼女の、ガチイキ痙攣失禁を晒しながらの本射お掃除作品が観たくなった…。
  • 元アナウンサー&淫乱美女
    最初は欲求不満から昔の相手と一夜限りのと決めていたが、性欲に勝てず、徐々に男性からの誘いを断ち切れず、ずるずると。しかしなから徐々に欲求不満を抑えきれず、積極的にフ○ラをもとめたり、オチ○チ○欲しさに挿入を自らもとめたり、騎乗位のときには自ら腰を動かし、欲望を抑えきれずに昔の気持ち良さを求めて描いているのがとても良かった。
  • 亀頭舐め
    フェラでの亀頭舐めは良かった。それだけ。 まず構成がダメ。 3回カラミがあるけど最後のカラミは完全に無駄。構成上何の意味も効果もない。 しかも全部疑似中出し。 駄目な所を書き出したらキリが無いが、この女優が好きなら観ても悪くはないかも。 初見だから思い入れもないし魅力も伝わらなかった。