FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 監禁!拷問!調教!絶叫!絶頂! 強●絶頂絶叫拷問調教 強●絶頂エリート潜入捜査官 淫覚屈強BODY無限快楽発狂処刑 三岳ゆうな
失踪事件で仲間が巻き込まれ苛立ちを募らす捜査員ゆうな…黒幕が極悪組織黒獅子会との情報を掴み捜査を進めるのだがあろう事か捕らわれてしまうのだった。拘束状態で身体を弄られ自分達が追っていた●物を投与され屈辱・凌●…そして快楽地獄!鍛えられた肉体で必死に耐え戦うが終わらない快楽波状攻撃に身体は反応してしまい何度も何度もイカされ続けてしまうゆうなは限界を超え快楽に狂ってしまうSEXモンスターへと…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 10(6件のコメント)
  • ボディーバランスがとてもいい。
    いい筋肉の質感、肌の綺麗さ、そもそも顔が整っている、リアクションがいい・・・。 買わない理由がない。
  • 最初誰かわからなかった…髪型ひとつでいい子に変身しましたね。
    あのショートカットのボーイッシュ美ボディの子でした。 元々体は完璧に近く、胸が大きいのに腹筋は切れウェストも締まって、足も筋肉がついているが長い脚なので映えますね。 作品をたどってみると、今かちょっと前くらいの髪型が一番似合ってていい感じですね。これで個人的にはルックスも体もかなり好みです。 ただ凌●ものという事で、金と肌色のバイブで顔を真っ赤にして絶頂してますが、そのおかげSEXが全く無意味と思えるような作品になってしまいましたのが残念。 次作も凌●ですが、柔道とSEXで攻められ器具での攻めは無さそうなので買ってみたいです。
  • 強い女はイキっぷりも強烈
    鍛えられた身体を張った作品がハマる。「あ~」「助けてっ!!」「あ~、ヤバ過ぎる~っ!!」「キモチいい~っ!!」などのアエギ声やヨガリ声を発しながら快楽地獄に堕ちる。全裸に剥かれ執拗な責めを受ける中盤の『大の字拘束でオイル、電マ責め』。耐えるうちに不覚にも「あ~」と漏らしてしまうヨガリ声がエロい。イキっぷり、イカされっぷり、ヤラれっぷりがgood!!
  • 引き締まったボディー
    潜入捜査官に扮した三岳ゆうな。 引き締まったボディーは,強そうだし,魅力的です。 オイル塗りでテカらせれば,さらにエロボディーに見えます。 いつもの流れで,囚われ,玩具での性的仕打ちを受けるハメに。 麻縄で緊縛されての快楽攻めに,オ○ンコ感じて喘ぎイキ。 電動ドリルバイブの動きを見せるシーンでは, 舌を突き出し,スプーン状にしちゃうし・・・,これはチ○ポ欲しいのアピールか。 その後,緊縛を解かれれば,肌に縄の痕がクッキリ残っている。 そんな状態でも,チ○ポでのSEXへと。 締まりが良さそうなオ○ンコだね。 三岳ゆうな,個人的には抜ける女なので,バンバンAVに出てほしいです。
  • 堕ちるのがちっと早いかなぁ
    鍛えられたバランスの良い体と、捜査官という設定が良くあっているのですが、堕ちるの早くない? せっかく強い女という設定なのに、早々に快楽に堕ちて楽しんでいるというのがなんとも…… 最後まで抵抗して、でも体は気持ちよくなってしまうというのが好きなのですが、そういう感じは早急に無くなってしまいました。 それ差っ引いても非常に良いのですが…… やっぱ差っ引けなかったので☆-1です。
  • 抵抗感が薄い
    格闘家の強い捜査官ということになっているが、悪党の巣に単身乗り込んで行ってあっさり捕まってしまう。この手のAVにそこを突っ込んでも意味がないことは分かっているが、もう少し強さを強調する演出は出来ないものかと思う。序盤でそういう剛腕振りを見せておくことによって、後段の快楽責めで堕ちる姿と対比され、興奮度が増すと思うのだが。 三岳捜査官もお約束通り簡単に捕まって媚薬を飲まされ、後は大した抵抗することなく、「あ~気持ち良い」の連発。もう少し頑張って、我慢する姿も見せてほしい。