FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ネ申AV!国民的アイドルグループのマネージャーになった僕。 ~アイドルだってSEXするぜ!裸の推しメンに会いたかった!!~
国民的アイドルグループのマネージャーになってしまった僕は、わがままなでナマイキな女の子達と豪腕プロデューサーの板挟みの毎日。見たくなかったアイドルたちの下半身事情やメンバーからのいたずらでHな誘惑に困惑しっぱなし!僕のチ○ポとアイドルの日常は、ハチャメチャで毎日サプライズなのだ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(5件のコメント)
  • ムーミンくん出演作品!!
    ☆★☆SILK LABOイケメン三銃士の1人、ムーミンくん出演☆★☆ 上司に仕事押し付けられて イライラモードのムーさん。 爪楊枝を頭に刺されて それをへし折る感じがかわゆし!! 悲鳴が聞こえてからのキョトーンがかわゆいぃ!! 皆の元に駆けつけてからの反応、 話し方がちょっと男らしくてキューン☆ まひるから始まる弄ばれは ムーさんの全身が映って嬉しい♪ ムーさんに次々クンニをせがんで 顔に跨る女子たちがガツガツで良しですねぇww ことみとの絡みは射精が綺麗でビュンビュン!! 最後のシーンで御礼を受ける時に 男子2人に女子5人でかかるもんだから もうわっちゃわちゃで何処見て良いんだかww ムーがハーレムで役柄忘れて素の男子になってて萌えぇ~♪ 最後は皆に見守られながら顔射!! お掃除フェラを皆にやられて終了!!
  • 特典映像が◎
    本編の内容はそこそこ。 みんな可愛いです。 個人的には特典映像の全裸verPVが高評価点。 全裸ダンス系好きな人は必見です。歌は酷いけれど。 AVにそんなもの求めてもしょーもないんだけれど、歌もせめてうさぎつばさレベルのクオリティがあったら個人的にはネ申AVと認定してもよかったですw 特典映像がダウンロード版にも収録されているかは未確認ですが。
  • これでいい!
    A◯B激似とかではなく、寄せずに普通に可愛い女優さんでいい。これで充分エロい。
  • みんなかわいい
    心美推しだが、総じてかわいい。自分はM気質なので、ちんぐりに興奮してしまった。
  • センターなのに成瀬心美の出番少なすぎ…
    あのアイドルグループ入ってても、おかしくないルックスの5人のチョイスは、スタッフGJ!なのですが、ちょっとボリューム不足かな… 内容は、 1回戦:椿まひるとH。他のメンバーは周りでオナニー(AKB風衣装) 2回戦:全員が代わる代わるフェラ 3回戦:椿まひるのフェラからはじまり、朝倉ことみとH。他のメンバー見てるだけ。(制服) 4回戦:乱交。(本番が始まると、何故か3人の男うち1人が消える。) のH3回の計4回戦。 中身は、仲良しエロアイドル感全開で、かなりいい感じです。 ただし、センターの成瀬心美の出番が少なく、本番は乱交時のみという悲しき内容… 客は、成瀬心美を目的に見てる人が多いと思うのですが… AKB風衣装で、画面の隅でオナニーしている姿はとても可愛かったので、あのまま嵌めた姿も見たかったです。 その部分の減点でこの評価ですが、比較的出番の多い、椿まひる、朝倉ことみが目的の方にはオススメです。