FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り人妻ドキュメント 吉高りな
「結婚するまで花屋さんで働いていました」吉高りなさん37歳。会社員の旦那様と●学生の娘さんの三人家族。退職した今もその時の取引先から依頼がある時だけフラワーコーディネーターとして働いているというりなさん。「夫婦になって10年も経つと夫とのセックスではイクことができなくて…」日常生活ではすっかり無くなってしまった刺激が欲しいとご連絡いただいた。「他の男性に抱かれると思うと凄くドキドキして昨日はほとんど眠れませんでした」今日はレストランで行われるパーティーの作り込みに行くといってやってきた。「絶対にバレてはいけない秘密ができました、今夜は撮影の興奮を胸に夫とセックスしてみます(笑)」不満という蕾が絶頂という名の花を咲かすとき、清楚な奥様が淫らな輝きを解き放つ!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 癒し系
    そこそこレベルのルックスだが、笑顔がいい 恥じらいもありながら、淫らなところも見せてくれる 愛おしそうに舐めるフェラもいい
  • 癒し系?
    目鼻立ちが整った美形の奧さまかと思ったら、以外におっとりで時々天然な、ある意味癒し系。 Hは感度良くビクビクと感じる様子がたまりません。中出しされた時の小刻みな震えとかは、さすが奥さんって感じ。フェラ抜きでゴックンしてしまう所もさすが。 最後に「また宜しくお願いします」って言ってたけど、第2段も期待しちゃいます。
  • この奥様、かなり好きです。
    お顔は好みのタイプ、オッパイはボリュームあり、身体は中肉中背で好きです。 もう少し恥ずかしそうに脱いでくれたら最高です。
  • かわいくて感度最高。新鮮さもある。
    よかった。顔はかわいいし(というか美形である)、胸は大きくはないが、体はきれい。何か聞かれたり、求められたりすると肩をすくめるしぐさがかわいい。感度、特に乳首の感度が抜群でキスをされ、乳首をつままれ感じまくる。美顔の彼女が悶える姿だけでも抜ける。ときどき見せる不安げな表情も、初々しく、変名女優にはない良さがある。フェラも激しくはないが美顔の彼女がしっかりしてくれる。し終わった後、男優の腰に抱き着き、顔をうずめるのもかわいい。惜しむらくは、キスの際、もっとしっかり口を開けて、相手の舌を積極的に絡める「求める系」のキスがあればよかった。 挿入時よりも、前技の際の悶えがよいタイプ。 一作で終わったのが、とても残念な女優である。もっと開発された彼女が見たかった。
  • 笑顔が素敵でエッチが大好きなりなさんですっ♪
    全裸になり、尻を突き出して菜々緒ポーズからの指でアナルを開いて見せつける姿、男もしっかり熟女尻を開いてアナル全開されて思わず腰振り(尻振り)...また淫らな人妻...みっけって感じですなっ♪...乳首も超敏感って感じでオマ○コとのダブル責めされて..喘ぎっぷりもいいねぇ...そしてちょっと甘えん坊チックからのチ○ポ舐め、頬張り顔姿もたまんないっすねっ!...騎乗位で下から激突きされてる姿、顔面騎乗位でしっかりクンニされてる姿...恥ずかしいけど気持ちいい...そんな表情を見せてくれてますなっ(最後のチ○ポ&タマ舐め姿&舌を出して舌上発射された姿...少しずつ自分出しが出来る様になった様ですなっ)...せっかく淫らになって大胆になってきた...りな奥様です...ここで終わったら勿体無いっすよっ...もっと快感を知るために次は痴女チックな責めで若い男のチ○ポを責めまくるりなさんの姿...見たいっすよっ!
  • スタイルの良い美女
    ルックスは美形でスタイルも良くFカップの美乳。 勢いの良いフェラやカメラ目線のエロい騎乗位は絶品。
  • 夫への背徳感をほとんど感じさせない不貞行為 
    結婚10年で娘ひとりのりなさん37才。このシリーズに起用される素人系の奥さまとしてはまずまず美形の女性と言えます。マンネリのせいか「夫とのセックスではイくことができなくなって…夫以外の男性に抱かれることを想像するとドキドキして眠れなかった」と、かなりすけべな奥さまと推察します。清楚で上品そうな美貌はパケ写どおりで、恥じらいながら脱ぐと白肌も麗しく、年齢相応に脂の乗った肉づきでおんなとして旬の域に入った実に抱きごこちの良さそうな肉体です。アラフォーにしてはボディラインの崩れも感じさせず、好ましい稜線を描く美乳にやや緩んだ白い下腹部には漆黒のわずかなアンダーヘア。30代の女性らしい肉尻も欲情をそそります。男優との淫行に悦びを隠せず、夫への背徳感をほとんど感じさせないのは結婚10年妻のしたたかさか。今でさえこの美貌だから、おそらく結婚前も性遍歴は豊富だっただろうし、夫との性生活もかなり頻度高く、貪欲に激しいセックスを求めたんじゃないかなと推察します。他人棒を舐め咥えしゃぶる口淫テクはセックス経験の豊かさが伝わります。念願だった夫以外の逞しい肉茎を迎え入れる不貞行為に喘ぐ恍惚の媚顔。特に騎乗位で最も気持ちいいスポットを集中して擦りつける腰づかいは豊富な経験値を感じさせます。でもプロの男優の巨根や高等テクを味わうのが初めてだとしたら、一般男性とのセックスとは比べものにならない快感を享受したと思われ、人生観ならぬセックス観が変わるほどのインパクトだったんじゃないかな。「快感の余韻を胸に夫とセックスしてみます」と呟くけど、旦那さんには失礼ながら、りなさんにとって色褪せた営みにしかならないんじゃないかと危惧します(笑)。