FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「余ってるお乳…たくさん飲んでくださいね」産後じゃなくても常に感度は爆上がり!子供大好き‘ビッグマミィ’母乳妻AVデビュー!! 秋山しほり
「現在の夫は授乳期間中は一切セックスしないんです」秋山しほりさん42歳、専業主婦。なんと上は19歳の長男から下は1歳の六女まで、6人の子供たちを育てる大家族お母さん!実はバツイチのしほりさんだが、現在のご主人とはすでに結婚10年目。3人が前夫、3人が現ご主人との子供だそうで、分け隔てなく優しく接してくれるところに惚れてるんだとか。しかしそんな愛するご主人を裏切って今回のAV出演、一体なぜ…。「夫は母乳を見ると女というより母親に見えてセックスする気にならないって言うんです。」妊娠出産後、早く大好きなセックスをしたいのに、毎回授乳期が終わるまで強●おあずけ。「もう我慢できませんでした。AVが好きなので男優さんと変態チックに出来たらすごく興奮すると思います。」今日は溜まり切った欲求不満を解消し、早く母乳が減らせるよう全力で授乳、搾乳しまくっちゃいます! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 9(8件のコメント)
  • 至高のお乳オバさん
    6人の子をもつ子作り大好き!性欲の塊のようなドすけべママ降臨! 左の乳房はやや萎み気味の陥没乳首、右は乳腺の張ったピンコ勃ちデカ乳首 左右非対称なところがイヤらしく、なにもしないのに母乳が滲み出るほど イヤらしい乳首からピューピュー噴き出るミルクシャワー 程よい肉付きの熟したボディー、母乳&熟女好きであれば必見! インタビューでも「自分は変態でNGなし」っと言い放っているだけに ぜひとも母乳が出るうちに色んなジャンルのAVに出演してほしいです!
  • 子育てを頑張っているママは素敵
    世の中のママさんは、皆素敵です。 ママさんのセックスもまた美しくいやらしい。 素晴らしい作品です。
  • よく出るママです
    よく母乳が出るかなりそそられる奥様です。 滲み出るような母乳も良いですが 溢れんばかりのミルクシャワー凄いです。 浴びてみたいw 母乳の出る女優さんは貴重ですし 大事にエロく扱って下さい 次回以降の作品期待してます。
  • 複雑ではあるが。
    他の方が書かれている様に彼女の胸を見れば、AVに出るのは相当な理由があったのだと想像できる。正直複雑。ただ、そういう感情抜きにいち母乳AV作品として見れば、右胸から出る母乳量は過去の母乳作品の中でもトップクラスと言えるし、指先ほどある立派な乳首は好きな人には堪らないものがあると思う。 加えて性交もかなり積極的でエロい。このあとドラマ仕立ての作品が2作作られるが、男優の消極さもあってイマイチな出来。結果としてこのデビュー作が母乳作品としても、普通のAV作品としても一番だったと思う。既に業界は離れたと思うが、幸せになってもらいたい。
  • 半端なく出ます
    なんでこんなに出るんだ、というぐらい出ますね。卑猥です。もちろんオススメ出来ますね、良品!
  • 母乳オバサン
    顔も割りと可愛らしいし、上品な雰囲気。高年齢ではあるが右の乳房からは、大量の母乳が。バックと騎乗位で絞りながらのプレイが見どころです。
  • 熟女ブームを思う。
    兎に角、熟女と付く作品が気味悪い位、多過ぎる。本作のしほりさんは良い。
  • 母乳は…
    母乳は右側の乳房からしか出ません。女優さんの身体を見ているといろんな経験を重ねてきた女性なのが分かり、世の中を生きていく厳しさを考えてしまい、あまりヌケませんでした。AVは良い意味でファンタジー、夢を見せるものでなければいけないと再確認しました。