FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 口でするだけなら…浮気じゃないよね? オンナの口は嘘をつく…口から始まる寝取られ話 フェラチオNTR 明里つむぎ
ボクとつむぎは大学時代から交際し今は結婚を前提に同棲中だ。 彼女は可愛いし 優しいし結婚できたら最高に幸せだ。…そんな彼女が知らない間に…よりによってアイツと!親友のつかさと!あんなことになってるなんて…。最近ネットなんかでよく見かける「寝取られ」だとか「NTR」あんなものボクには関係ないと思ってました…。はがゆくて悔しいけど…なぜか興奮してしまうフェラから始まるウツ勃起寝取られ話。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.73点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 定番のNTR物
    シリーズ化して四作目で美人で細身の明里つむぎ。 強引に求められフェラだけなら浮気じゃないと自身に言い聞かせるけど、 その後も彼氏が酔い潰れている横で楽しんでフェラするけど直ぐにSEXをしてしまうのが チョット早いんじゃないかなと思う、もう少しフェラだけの関係を続けてからの方が良いと思う。最近のアイポケのシリーズはOL物が多くスーツ姿がメインだけど私服も良い。 このシリーズも今いる専属女優を起用して続けて欲しい。
  • エロ綺麗てんこ盛り150分
    ダラダラと無駄に長いものが多いなかフェ〇、全裸絡みタップリです。表題からだとお口ものかと思ったけど、150分あきません。最後の全裸絡みは見ているほうがハラハラ、フニュシュまでいくのか時間を見ながらでした。よく出てる若手はダメだけど、この男優さんは見せ方を心得ているのか、肝心なところが頭などで隠れないのがいいですね。どちらかというと不細工顔(失礼)だけど、それがいいです。絶倫武田課長との「あな許・・・」ではとても綺麗な人妻、でも武田課長がイセドンと同じくイケメンでちょっと、でした。最近は髪が短くなり巻いているのが残念ですが、適度に肉付いて人妻役にはあってるかも。背徳感のない明るい不倫、自分は犯●れ啜り泣くのが好きなのですが、フェ〇の姿勢、絡みの体位ももりだくさん、明里さんの綺麗な体も堪能できて満足しました。アイポケだけど当たりです。逆にアタでも外れがありますが(とくに死夜悪)。最後の展開は強引かと思いますが、なんでもアリのAVなので、いい展開でした。買い出しにいって帰ってき旦那が覗きみするかでも良かったかも。見ている前だと例のシリーズと一緒になってしまうし。フニュシュでENDではなくもう一工夫あればですが、明里さんの濃厚フェ〇、Hを見たい人には映像も綺麗なのでお勧めです。
  • 美人のフェラは最高
    顔が良いのでフェラものは当たり。NTR要素の方も十分で、絡みの最中の台詞回しで、常に夫がいることを視聴者に意識させることを忘れていない演出が良かった。
  • ストーリーはまぁ、無視でいいでしょ。
    NTRに対する背徳感はほぼ最初からなく、題名とやや乖離が大きく酷評されている方もいるようですが、いい女がいいSEXしてるので私は文句なし。 この女優、本当に綺麗なのに正常位ではきちんと開脚して結合部をしっかり見せるSEXして本当に偉いと思う。クンニの際のモザイクも本作はよく頑張っていて抜きどころに事欠かない。
  • 口でするだけなら…
    口でするだけなら浮気ではない。ふむふむ、なるほど。勉強になるなあ。
  • 口だけなら浮気じゃない...
    つむぎちゃんみたいな女性がそんな想いだとしたら...どんなだけの男がラッキーって思うだろうなぁ...他の男の鬼頭やカリ...竿や裏スジを舐め回しチ○ポを頬張るつむぎちゃんの姿...やっぱ興奮するよなぁ...口だけでも十分って感じですよっ!...ただあんないい女を相手にして口だけって事はないよなぁ...最終的には淫らなチ○ポ舐めでは舌上、口内、または口の周りに発射...そして我慢できなくなってチ○ポで激突きすれば中出し...まぁ口だけなら浮気じゃない...って思ってる女性なら...ヤりたい放題出来るって事だねっ♪...チ○ポの舐めっぷりも最高だしねっ(もっと唾液を使ってのチ○ポ舐め姿が見れたらもっと興奮したと思うよっ)!
  • 現実味のまるでない駄作
     監督名が載っていないがやっつけ仕事で作ったような脚本。旦那が側にいる方が寝取るシチュエーションとして興奮できるだろうという安直な考え方が安っぽすぎる。あんなシチュエーションで翌朝まで絡んでられるか?  最後の宴会できちんと鍋を作っていたのは、こういうドラマ物の小物を重視する私としてはよくやったと褒めたいが、そのあとの寝取りがひどい。鍋の片づけも何もやらないでどう言い訳するってんだ。  とにかく旦那がアホすぎる。途中の電話の会話もひどい。つむつむに何をはぁはぁ言ってんだよ?っておまえの知能指数は猿以下か?  そしてつむつむにも苦言を呈したい。確かにきれいな体だし、可愛いし、それなりにエロい。でもどの作品も同じような絡みに終始しており、あぁ、一所懸命演技してるなと言うのがモロに伝わってくる。  山岸逢花さんの作品を見た後にこれを見たものだから、よけいにそれを感じてしまった。  First Impressionの衝撃的なデビュー時の方がむしろ自然体だった。相当のドラマも経験したはずだが、いまだ真にエロさ開眼のつむつむにお目にかかっていない。  作品としては1点だが、今後のつむつむのさらなる飛躍に期待して3点とする。
  • 段々タイトルから乖離してってますね。
    お気に入り入りの明里つむぎ嬢が、これまたお気に入りのこのシリーズに出演ということで期待値が大きかった分ガッカリ感がある。 絡み自体は文句なしなんだけど、これでは『彼氏(彼女が)が留守の間しまくった全記録』的な作品となにも変わらない。 2度目のフェラのあとは双方合意の元で普通に最後までやっちゃってるので、前3作にあったなし崩し感やフェラに関しては段々積極的になっていく過程のエロス、挿入はあくまで拒むが結局は無理やりされてしまういうプロセスが醸すいやらしさに欠ける。 神咲詩織嬢や岬ななみ嬢作品の流れの方が個人的には好きですね。 それと、これは女優主体ストーリーもののほとんどに言えるのだけど、服のチョイスがちょっと古い。トップスは良いけどスカートが短すぎる。もう少しオンタイム感を出して欲しいとこ。スカート短くて喜ぶオッサンにばかり色目使わないで今の女の子が好んで着る服のトレンドを採り入れて欲しいところ。
  • つむぎちゃんだから見てしまったが
    この手のNTRは苦手だよ。 内容が全然ショボイし、絡みも単調でメリハリが無いので途中飛ばしたくなる。 口直しに違うつむぎちゃんの作品を見直してスッキリします。
  • 単につむの魅力だけに頼る薄っぺらな作品 
    大学2年からつき合って結婚も間近な同棲中のつむと彼氏。共同生活のはずなのに家事はつむに任せっきりで起きてこない彼氏に、せっかくの類まれな美貌が不満顔。男ってみんなこんなものなのか…(いやそんなことはない。少なくとも私は・・)大学時代の男友達で彼の親友でもあるつかさに相談することになり久々に再会。「このまま結婚していいのかどうか…」「ところであっちの方はどうなの?」言葉を濁すつむに「今日はすべて話してよ」と背中を押すと「ちょっと不満・・もっと強く引っ張って欲しい…」と彼氏のもの足りなさを口にします。つかさだって貧弱で頼りなさそうだけどね。本作のつむは類まれな美人だけど大和撫子タイプで、慎ましくて押しに弱い男から見たら実に堕としやすい女性。前からつむのこと好きだったと告白するつかさが攻勢に出ます。口でだけなら浮気にならない・・と言う都合のいい説得に応じて、比較的あっさりフェラしてもらうことに成功。突破口ができれば次はお返しのクンニ。つむの下腹部を露わにすると、意外にも秘貝周りまで手つかずの野趣に溢れた陰毛に劣情が跳ね上がります。熟成した濃厚チーズのような芳しい女臭がこちらまで届く気がします。舌先でぺろり、次にはじゅる舐めされて身悶える媚顔。美女であればあるほど視覚刺激が倍増します。こうして二人とも性感が昂まればもう勢いはとめられません。口でだけなら・・の約束などあっという間に吹き飛んで正常位で挿入を試みると「ゴムつけて…」ポケットから避妊具を取り出すつかさ・・二人ともセックスする気満々です。婚約者への背徳感もほとんど感じさせない性欲に任せた裏切りのセックスに身を焦がす美女。な~んか、内容や展開に工夫も奥深さもなく、単につむの魅力だけに頼る薄っぺらな作品で、駄作というそしりは免れません。私も割り切ってつむの美しい裸身を愉しむだけに集中して鑑賞しました。