FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻には口が裂けても言えません、義母さんを孕ませてしまったなんて…。-1泊2日の温泉旅行で、我を忘れて中出ししまくった僕。- 東凛
結婚して早2年、いまだに子供が出来ない事を心配する義理の両親が1泊2日の子作り温泉旅行を計画してくれた。「約束通り禁欲してきたか?この旅行中にしっかりキメて、元気な孫の顔を早く見せてくれよ。」そんな義父の願いもむなしく、あろうことか嫁は体調を崩して寝込んでしまう。1カ月間の禁欲のせいで悶々と眠れぬ夜を過ごす僕は、深夜の旅館を徘徊していると偶然にも義母の入浴姿を目撃してしまい…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.55点
総評価数 11(5件のコメント)
  • 東凛さんの美しさにため息が出ます。
    このシリーズには毎回思うことですが 主演の女優さんと娘役の女優さんが 親子であることに違和感がありまくる。 そんなに歳が離れてなくて、 姉妹にしか見えない。 せめて父親の後妻、義理の母娘という 設定にならないかな? さて、そういうことは置いといて。 本作の主演東凛さんはスレンダーな体に 小ぶりながらツンと上を向いた美乳の持ち主。 その凛さんが温泉につかるイメージシーンは 本当に美しい。大和撫子の理想像とも 言えるような艶やかさです。 さらに凛さんは演技も上手くら最初に 義理の息子に襲われるシーンの声の出し方、 本気で嫌がる表情、でも次第に感じて出て しまう喘ぎ声などAVとは言え「女優」だなぁ と思います。 設定は目をつぶって、凛さんの美しさと演技力、 そして義理の息子とのSEXの快感に目覚めて しまった後に見せる積極的でイヤらしい絡みは 必見です。
  • 最高ですね
    東凜さんとイセドン内村君の絡みは濃厚で本当に良かったです。内村君のきすは本当に良いです。それに応じる東さんのキスもエロくもありながら美しい。欲を言えば風呂場での濃厚なキスを交わしお互いが部屋に戻って濃厚の絡みをしますが最初から全裸よりせめて下だけはセクシーな下着をつけていて欲しかったですね。東さん、イセドン内村君に感謝
  • 温泉旅行でこの関係は目立ちますね。
    100歩譲って義母さんに手を出しちゃうにしてもいきなり咥えさせるのはNGでしょう?仮にも奥さんの母親ですから最初は敬意を表して隷従させる様な行為は慎まないいけないと思いましたけど。まあ基本的には義母さんに手や足を出す行為は考えられませんけどね。まあでも中出しばかり、さぞ気持ち良かったんでしょうね。
  • 義母をムラムラする?
    義母が若い年齢であればムラムラするのはわからんではないでしょうけど実際こんなこと起きるかな? 東凛のおっぱいは天然乳ですが、乳首乳輪郭の位置がズレている気がします。偽パイではないので大丈夫です。 イキっぷりや喘ぎ声がエロいというかお尻の肉厚が波打つエロさに勃起MAXだわ。
  • スレンダーな東凛さん
    このシリーズはいろいろみているが、一番ヌケた。ちょっとヤサグレ感があるところがいい。 毛の量も程よい感じで、興奮する。疑似でも中出しのほうがいい。